くぅちゃんは、枕が大好きです。

色々な物を枕代わりに上手に使いこなします。

その中から今回は少しだけご紹介したいと思います。





ぬいぐるみ枕。

ブログNo.264(枕好き猫)1

この時は、くぅちゃんがいなくなってしまったと思い必死に捜しました。(・・;)

こんな所にくっついていたら気付きませんよね~














イスの肘掛け枕。

ブログNo.264(枕好き猫)2

この肘掛け、顎を置くのに丁度いい高さの様です。

顎を置いてこっちを見ている姿、何だか笑っちゃいます。














ブログNo.264(枕好き猫)3

肘掛けは、普通に?枕としても使い勝手が良さそうです。














ブログNo.264(枕好き猫)4

このイス、人間用とは思えないです。

まるでにゃんこ専用ベッドみたい。














イスの脚枕。

ブログNo.264(枕好き猫)5

楽なのかどうか謎ですが冷たくて気持ちがいいのでしょうか。(・・;)














ブログNo.264(枕好き猫)6

あ!気付かれちゃいました














箱枕。

ブログNo.264(枕好き猫)7

この時は、箱の中の整理をしていたのですが

くぅちゃんが入ってきて寝てしまいました。

今思うと寝たふりだったのかも?














テントカーゴ枕。(くぅちゃんのお部屋)

ブログNo.264(枕好き猫)8

くぅちゃんが枕にしているのはお部屋の出入り口のファスナー部分なので

この枕は、幅わずか1cm位です。

痛くないのかしら~

ほっぺしか見えませんが




こんな感じで何でも枕にしちゃうくぅちゃんです。

他にもカメラ、お財布、バック等も置いてあれば枕にしたりします。

枕があると寝やすいのかしら~

枕好き猫くぅちゃんでした♪

 o(=ёェё=)o ミャー♪




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.09 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪

椅子の肘かけにアゴ乗せてるのって、可愛いよね♪
うちの子達も、アゴ乗せ好きニャンだけど・・・
ほーんと くぅちゃんカワイイネ(=^・^=)
くぅちゃん じゃらんのCMのニャンコに似てるよね~
2015.06.09 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

アゴ乗せ可愛いけど何だか笑っちゃいます。(*^^*)
チャコちゃんとこもたんもアゴ乗せ好きなのね♪
アゴを乗せてると楽なんでしょうね♪(*^^*)

じゃらんのにゃんこに似てますか!
今までに何度も言われた事があります。
にゃらんちゃん、とっても可愛いので似てると言われると嬉しいで~す♪o(=ёェё=)o ミャー♪
2015.06.09 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿