くぅちゃんが珍しい所にいました。

どこかって言うと~

ここです



多分、お分かりですね。

ブログNo.265(隠れたつもり)2

にゃ! 

いきなりカメラでしゅか!

びっくりしたにゃぁ~もう。














ブログNo.265(隠れたつもり)1

でも、折角隠れたのに

にゃんで見つかっちゃったのかにゃぁ~















くぅちゃんがいるのは、キャットタワーの中ですが

滅多に入らない所であまり目立たない一番下の穴の中です。

ブログNo.265(隠れたつもり)3

ここって見えにくくって気付かないことがよくあります。

なので、もしかしたら隠れたつもりかしら~














くぅちゃんの姿が見えにくいので↑の写真をトリミングしてみますね

ブログNo.265(隠れたつもり)4

いました、いました♪

チラッと見てますね。(*^^*)














アップにすると何だかかまくらみたい

ブログNo.265(隠れたつもり)5

どうちて、くぅちゃんの居場所が分かったんでしゅかぁ?














ブログNo.265(隠れたつもり)6

隠れたつもりにゃのににゃぁ~














この後、ビー玉でくぅちゃんを撮ろうと思いくぅちゃんの前にビー玉を置きました、

ブログNo.265(隠れたつもり)7

しゃて、しゃて。。。

どうなったでしょうか~

続きは、また明日にゃん♪

see you again!(*=^-')/~☆Bye-Bye♪




どうして、くぅちゃんがキャットタワーの一番下の穴の中にいるか分かったか?って、

それはね~

たまたま、くぅちゃんが入っていく所を目撃したから何です~

うふ♪(* ̄ω ̄)v





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.10 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん かくれんぼしてたのね~(=^▽^=)♪

soraさん クリボー上手く使うよね~
いつも感心しちゃう、明日も楽しみにしてるねヾ(*'-'*)
2015.06.10 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん こんばんは~(=^・^=)/
mamaしゃん、聞いて聞いて~
くぅちゃん隠れたのに直ぐに見つかっちゃったにゃん。
いつもは、中々見つからにゃいのににゃぁ~
どうちて、分かっちゃったのかにゃぁ?(・・=?

クリボーのお陰で楽しみがいっぱいいっぱい増えました♪
教えてくれてありがとう♪(*^^*)
明日のクリボーは、きっと想像するのと全く違うと思いますよ~
楽しみにしていてね♪
って、それ程の物でも無いかもしれませんが。。。(・・;)
2015.06.10 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿