沖縄に行って以来、私の枕の横で寝るようになったくぅちゃんですが

あれから約1ヶ月経ちますが今でも一緒に寝ています。

そして、ブログ“隠れたつもり”を書いた次の日の事です。

朝、目を覚ました時にいつもの様にくぅちゃんが私の枕の横で寝ていました。



ブログNo.267(隠れた!?)1

こんな感じで寝てるはずのくぅちゃんですが

もう一度、目を覚ました時にはいなくなっていました

影も形もありません











でも、きっといつもいるリビングか和室にいると思い探しました。

ですが、い、、、いません

どこを探してもくぅちゃんの姿が見当たらないのです。

た、大変~~~

顔面蒼白です

もしかしたら、他の部屋に閉じ込められてたりして?

くぅちゃんはビニールを食べちゃうので

普段くぅちゃんのいる部屋はビニールを隠してありますが


他の部屋には、ビニールがあります。

食べたら大変なので家中必死に捜索しました。

呼んでも返事はないし~

どこを探してもいません。

ど、、、どうしよう










で、必死に探した挙句

結局いつもの部屋にあるキャットタワーの一番下の穴の中にいました

良かったぁ~ 

ここって、前々回のブログに写真を載せましたが

とにかく見えにくいんです。


ブログNo.267(隠れた!?)2

私が血相変えて探しまわっているというのに

すやすや寝ていました。














ブログNo.267(隠れた!?)3

見ていたら、お顔を隠しちゃいました。














ブログNo.267(隠れた!?)4

ぎゅぅ~~














それから暫くして。。。

ブログNo.267(隠れた!?)5

さっきは、随分騒いでいたけどにゃにかあったのかにゃん。

くぅちゃんの姿が見えないし、呼んでも返事がないから探していたんです~














ブログNo.267(隠れた!?)6

ふ~ん。

前の日にくぅちゃんがここに入ってた事知ってたし、

ブログにもあげてたにゃん。

それを考えれば直ぐに気付いてもよさそうにゃん。

そ、、、そうですよね。

その事を忘れてつい














ブログNo.267(隠れた!?)7

うるしゃくてゆっくり眠れにゃかったにゃん。。。





いつも思うのですが返事位してくれればいいのに。と。。。

でも、くぅちゃんは普段から殆ど鳴かない無口にゃんこなので返事する訳ないですね。(・・;)






いつになっても記憶の脳が育たないsoraです。

でも、パニックになるとね~ (ll'∀')ァハハ-






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.12 Fri l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿