ふと見ると。。。

くぅちゃんが変な形の香箱を組んでいました。



ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)1














アップにしてみますね。

ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)2

やっぱり、変な形。(*´pq`)クスッ














ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)3

変で悪かったにゃん。

(*^-ェ-),ムー

す、、、すみません

言い方が悪かったですね。

変わった形の?珍しい形の?香箱を組んでいました。














ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)4

もう、どっちでもいいにゃん。

しょれより、くぅちゃん眠いでしゅ~

おやしゅみにゃんにゃん。(=∪。∪)。。。zzzZZ

あれ?

寝ちゃうんですかぁ?














近くにぴょんちゃんのおもちゃがあったので頭の上に乗せてみました。

突然ですが、

今日の頭乗せにゃんこ~

ぴょんちゃん乗せにゃん♪

ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)5

にゃ!

寝ようとしたのににゃにするんでしゅか。














ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)6

また頭乗せやるんでしゅね。

ホントに迷惑にゃん。














ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)7

勘弁ちて欲ちいにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)














ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)8

変な香箱にぴょんちゃん、ウケる~~~

あ。。。

変わった形の香箱にぴょんちゃん、可愛い~














くぅちゃん♪

ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)9

にゃ!?














ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)10

にゃんでしゅかぁ?

もう、頭にぴょんちゃんが乗っている事を忘れている様です。(*^^*)





変わった形の香箱座りでしたが

どうしてこの形になってしまったのでしょうね。





どんな香箱でも香箱座りは可愛いです♡ にゃんこの特権ですね♪(。→∀←。)




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.06.13 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
soraさん くぅちゃん こんにちは♪

くぅちゃん 変わった座り方のままなのね(^_^;)
頭におもちゃ乗っけられても、気にしないなんて
くぅちゃん大物だね(=^・^=) 流石!くぅちゃん♪
2015.06.13 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
何だか変わった座り方でした。(笑)

mamaしゃん、こんばんにゃ~(=^・・^=)/
いつも頭に乗せられて迷惑にゃん。(*^-ェ-),ムー
でも、いつもの事なのでもう諦めてるにゃん。


2015.06.13 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿