私がPCをしている隣で、くぅちゃん何かを見つけたようです。

紐ですね



ブログNo.269(楽しい紐遊び)1














じゃれたり咥えたりとっても楽しそう

ブログNo.269(楽しい紐遊び)2














咥えて引っ張ってますね~

ブログNo.269(楽しい紐遊び)3














あれ?

でも、この紐どこかで見たことあるような?

どこかで見た柄・・・・(・・?

ブログNo.269(楽しい紐遊び)4














これって、もしかして?

うわ~~~!

今着てる私の洋服の紐じゃないですかぁ~

ちょ、、、ちょっと、くぅちゃん離して下さい~~

お願いです~

写真なんて撮ってる場合じゃないです~

ブログNo.269(楽しい紐遊び)5

引っ張っても離してくれません














紐が切れちゃうから、離して~~

お願い。。。(;_;)

ブログNo.269(楽しい紐遊び)6

嫌にゃん。(= ̄ω ̄=) ニヒッ!

楽しくて、やめられにゃいとまらにゃい♫♬♬♪~





くぅちゃんの為ならもうボロボロでもいいです~(T_T)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.14 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは。

私もパーカーのひもを、モコに何度も噛み千切られたことが。(笑)

脱ぎっぱなしにしている私も悪いのですが。(^^)
2015.06.15 Mon l notte. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

やっぱり、紐は気になるんですね。
私は、噛み切られたことはないですがヨダレがべっとりです。(・・;)

にゃんこの為に脱ぎっぱなしにしてるんですよね?
脱ぎっぱなしの服は、にゃんこに人気ありますからね~(笑)
2015.06.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿