最近のくぅちゃんですが何故かキャットタワーの穴の中にひきこもってばかりいます。

出てくるのは、食事の時位です。



キャットタワーの近くに行っても見えるのは、足だけです。


ブログNo.270(ひきこもり)1

足としっぽの集合~














くぅちゃんがひきこもっている場所は、以前ブログに載せたここです。

ブログNo.265(隠れたつもり)3

(前の写真)

最近は、どうしてここにこもるようになってしまったのでしょう。














伸び~~

ブログNo.270(ひきこもり)2














角度的にお顔が見えないので覗いてみました。

見えた、見えた

ブログNo.270(ひきこもり)3














くぅちゃん、眠そう~

見ているこちらまで眠くなりそうなお顔ね。

ブログNo.270(ひきこもり)4














写真を撮っていたので起きちゃいました。

何だか、ほっといて!ってお顔してますね

ブログNo.270(ひきこもり)5














でも、余程眠かったのかしら。

寝ちゃいました。

ブログNo.270(ひきこもり)6


急にどうしてここにひきこもるようになってしまったのでしょうか。

ここにいれば顔面からもふもふされる事はないし、

踏まれる心配もないので自ら安全策をとったのかしら。

でも、こんな狭い所によく長時間入っていられますね~

私だったら、絶対に無理です。




このまま、ひきこもりになってしまったらどうしよう。。。(;´∀`)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.15 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ニャンコは狭いトコが好きですよね(=^・^=)

ネコ鍋とかもできるのでは?(笑)

しかし最近、ウチのポコは広々と寝る方が良いみたい(*^_^*)
2015.06.15 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
どうして狭い所が好きなのでしょうね。(・・;)

ネコ鍋どうでしょうね。
やったことないです。(・・;)

ポコちゃんは、広々の所が好きなんですね♪(*^^*)
2015.06.15 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿