最近キャットタワーの穴の中にひきこもる事が多くなったくぅちゃんですが

昨日は、1度もキャットタワーの中に入りませんでした。

ひきこもりを心配しましたがどうやら大丈夫の様です。

ひきこもらずいたらいたで何かと大変で

昨日は炊飯器の後ろに入り込んでしまいました

普段は、炊飯器は棚の中に入っているのですが

ごはんのスイッチを入れる時に前に引き出します。

と言う事は。。。

当然スイッチが入っている炊飯器の後ろに入ったわけで。。。



No.271(ひきこもり、ではないけど)1

にゃ!

にゃんか、不味かったかにゃぁ~














カメラを引いてみますね。

こんな感じで炊飯器の後ろに入ってしまいました。

No.271(ひきこもり、ではないけど)2

禁断の場所が開いたんだから入りたいにゃん。














好奇心旺盛なくぅちゃん、クンクン匂いを嗅いでいます。

が!!既に炊飯器は熱くなってます

No.271(ひきこもり、ではないけど)3

(..=) クンクン。。。

いい匂いがするにゃぁ~














くぅちゃんが火傷でもしたら大変なのでくぅちゃんを引っ張り出そうとしましたが。。。

No.271(ひきこもり、ではないけど)4

嫌にゃん!

バシッ!!














そう簡単には、出てくれません

No.271(ひきこもり、ではないけど)5

ここにいたいにゃん。














ん~~どうしましょう

No.271(ひきこもり、ではないけど)6

ここは、滅多に入れにゃい貴重な場所にゃん。

どうすればいられるかにゃぁ~














No.271(ひきこもり、ではないけど)7

こうして後ろを向けば見えにゃいかにゃぁ~

見えないかな~って、くぅちゃんからこっちが見えなくても

こっちからは、丸見えですから














No.271(ひきこもり、ではないけど)8

しょうでしゅよね~

(_ _。)・・・シュン.

見えるにきまってましゅよね~














No.271(ひきこもり、ではないけど)9

珍しい場所が好きだからここにいたいにゃん。




そうこうしているうちに炊飯器はどんどん熱くなり蒸気が!!

火傷でもしたら本当に大変なので

自分の危険を顧みずくぅちゃんを無理矢理引っ張り出しました。

何とか脱出成功♪

くぅちゃんが無事で良かったです。(*^_^*)



ひきこもるなら安全な場所でお願いしたいです。(^_^;)







おまけ

幸手権現堂のあじさいまつりに行ってきました。

何回かに分けて紫陽花を載せたいと思います。

今回は、濃いピンクの紫陽花です。



豪華に咲き誇る

No.271(ひきこもり、ではないけど)10











クリスタルボールに閉じ込めた紫陽花。

紫陽花の夢

No.271(ひきこもり、ではないけど)11





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.16 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

くぅちゃん そんなところに入っちゃったのね(^_^;)
普段は入れない狭い場所って、好きだもんね~
火傷しないで、救出出来て良かったね(´▽`) ホッ

ピンクの紫陽花 綺麗ですね♪
クリボーの中にも、夢のような世界だね(*^_^*)
私も、紫陽花の季節にはチャレンジしてみるね♪
2015.06.16 Tue l mama. URL l 編集
幸手権現堂
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃん ご飯の美味しそうな匂いが嗅ぎたかったのかな?

クリスタルボールの中の紫陽花いいですね!
いつもと違う世界観が広がっていますね。
2015.06.16 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん
こんばんは(=^・^=)

キャットタワーからやっと出てきたと思ったら、とんでもない所に入り込んでしまいました。(^_^;)
ごはんを炊く時しか入れない隙間なので今だ!と思ったのでしょうね。(・・;)
私は、顔面に水蒸気をもろに浴びましたが2人?とも無事でした。(*^^*)

クリボーの写真は、初めてお花を閉じ込めてみた1回目のシャッターを切った写真です。この後、何枚か撮ったのですが混んでいたので人が写り込んじゃいました。(;_;) 改めてクリボー写真の難しさを実感しました。
何とか撮れた他の写真も後で載せますね♪(*^^*)
是非是非!紫陽花のクリボー写真撮って下さいね。
楽しみにしてますね♪(*^^*)
2015.06.16 Tue l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
こんばんは(=^・^=)

ごはんを炊く時にしか入れない珍しい場所ですが、今の時期暑いのによく更に暑い場所に入ったなぁ~と思いました。(笑)
にゃんこは、家中のどんな所にもいけるので何かと大変です。(・・;)

クリスタルボール、難しいですがとっても楽しいです。
工夫次第で色々な世界が作れそうです♪(*^^*)




2015.06.16 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿