くぅちゃん、何かを考えている様です。

一体、何を考えているのかしら。。。

(o^^o)ふふっ♪



ブログNo.272(考える猫&紫陽花)1

(= ̄∇ ̄=) ニィ。。。














ブログNo.272(考える猫&紫陽花)2

ん~~~














ブログNo.272(考える猫&紫陽花)3

ん~~~と。。。














ブログNo.272(考える猫&紫陽花)4

にゃんだったかにゃぁ?














ブログNo.272(考える猫&紫陽花)5

ん~~~

思い出せにゃぁ~い。














ブログNo.272(考える猫&紫陽花)6

まぁ。

にゃんでもいいにゃん。

(๑´ڡ`๑)ノ ペロッ



お手々のお手入れをしていたくぅちゃんですが

こんな風に見えてしまう私って変かしら。。。(^_^;)








おまけ

ブルー系の紫陽花。


慎ましく控えめに

ブログNo.272(考える猫&紫陽花)7












クリスタルボールに閉じ込めた紫陽花。

迷い込んだ世界

ブログNo.272(考える猫&紫陽花)8




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.06.17 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは(*'-'*)
soraさんの発想 おもしろいね~♪
そうだね~うーんって考えてるみたいにも見えるよね
お耳が後ろ側に倒れたら、ねずみさんみたいなお顔に
見えるんだね~面白い発見!
うちのニャンズのお手入れ時、じっくり見てみよう!

青い紫陽花は、涼しげでまた、魅力的だよね~♪
クリボーの世界もハマるよね(*^_^*)
2015.06.17 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
ねっ、ねっ。考えてるように見えるでしょ。(笑)
あ!ホントだぁ~お耳が後ろに倒れてるとねずみさんみたい。
しかも、何か悪巧みしてるお顔~(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
チャコちゃんとこもたんのお手入れ時の写真撮ってみてね。
面白い写真が撮れるかも知れませんよ。(=^・^=)

昨日の紫陽花は豪華だったけど、これはこれでひっそりと慎ましやかな美しさがあって好きかな。
クリボーの世界他にも色々撮ってみたいな~
mamaさんの様な素敵な空の写真も撮ってみたいです。(*^^*)
2015.06.17 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿