家には、素敵な模様の黒いソファーがあります。

世界にたった1つだけのオリジナル商品です。

オリジナルソファーを作り出す職人さんは↓この方です。


ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)1

ふにゃ!?

くぅちゃんがにゃにか?














お手々の爪にしっかりと仕事の形跡が残っていたりします。

ですが、余りの嬉しさ( ;∀;)の余り手が震えてピンぼけになってしまいました。

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)2














なので、以前の形跡の写真を載せますね。

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)3

こんな感じにしっかりとお仕事をしました!ってお手々に残っていたりします。














ですが。。。

この職人さん、何故か弟子?いえ、格下扱いの息子に

証拠隠滅をしてもらう日々を送っています。

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)4

この様にピンセットで綺麗に証拠を除去します。

でも、折角の職人の形跡を何故除去する必要があるのでしょう。














では、くぅ職人の創り出すオリジナルソファーをご覧下さい。

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)5

                   (2015.6.18 くぅ作 未完成)

素晴らしい出来ですね~

もう、芸術的作品としか言いようがないです~

( ;∀;) ウヒャ…

でも、熱心な職人さんには、まだまだ納得がいく作品が作れてないようで

今だに日々作業を続けております。














毎日、毎日、模様を変えてくれてありがとう。。。

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)6

Σ(=o=;)ドキッ!

御礼を言われるまでもにゃいでしゅ。。。














いつになったら満足行く作品が出来上がるのかしら?

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)7

ん~

難ちい質問でしゅね~














そろそろ完成でいいと思うのですが。

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)8

ましゃか、永遠に完成しにゃいにゃんて言えにゃい雰囲気にゃん。。。





熱心過ぎる職人猫さん、素晴らしいですね。

でも、何故涙が出るのでしょう。(´ノω;`)うぅ。。。








おまけ

ピンクの紫陽花。


かくれんぼ

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)9










クリスタルボールに閉じ込めた紫陽花。

優しい姫

ブログNo.273(素晴らしい職人猫&紫陽花)10








2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.06.18 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

くぅちゃん、お見事!黒いソファーが・・・芸術?
うちもベージュレザーのソファーも布張りソファーも
穴&かぎ裂きetc  2ニャンで頑張ってくれてます^^;

ピンクの紫陽花、可愛いですね(*^_^*)
クリボー紫陽花♪ 優しい姫♡最高♪
2015.06.18 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
とっても素敵なソファーになったでしょ。
しかも、触り心地なんて最高よ。( ;∀;)

mamaさんのお家では、2ニャンで共同作業なんですね。
だとすると~
作品の出来具合もうちの2倍のスピードかしら。
きっと、素敵な芸術作品が日々生まれてるのでしょうね。(・・;)

ピンクってとても優しい感じがして可愛いですよね♪(*^^*)
2015.06.18 Thu l sora.nyan. URL l 編集
凄い作品
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃん 毎日作品作りに励んでいるようですね!
完成品が楽しみです(笑)

❀かくれんぼ題名がよいですね!
淡いピンクが非常に綺麗です。
2015.06.18 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
毎日毎日、それはそれは熱心に励んでいます。( ;∀;)
私には、理解できない芸術的に凄い作品かもです。(-_-;)

かくれんぼは、まだ子供のお花が大人のお花達の中にかくれんぼしているように見えました。
でも、せっかく隠れてもとっても可愛かったので見つけちゃいました。(*^^*)
2015.06.18 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿