くぅちゃん、激おこです!!

何故激おこかと言うと。。。

くぅちゃんはてんかん(意識のある)の持病があるのですが

てんかんの発作の時にどうしたら少しでも助けてあげられるか考えた私は、

くぅちゃんのてんかんの部分である背中をマッサージしてあげる事を思いつきました。

マッサージをするとくぅちゃんは、とても気持ちよさそうにします。

これで少しでも苦痛を和らげてあげることが出来ます。

この時は発作の前触れだったのか、マッサージをせがんできました。

ですが、私は抱っこしようとしてしまいました。

それでもいつもは怒らないのですが、たまたま嫌な部分でも触ってしまったのでしょうか。

多分それが原因で激怒してしまったんだと思います。




ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)1

とっても、怖いお顔で私を睨みつけています














そして~

この後、

言うまでもありませんね。。。(T_T)

ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)2

はい。噛み付かれました~














噛み付いてもまだ怒っています。(・・;)

めちゃめちゃ、怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)3














でも、怒っている時のお目々って真ん丸真っ黒で可愛いんですよね~

(゚∇゚ ;)エッ!?

ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)4














こんなに可愛いお顔を見れるのなら怒られてもいいかも~

(ノ_-;)ハア…

ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)5

にゃにのんびりしたこと言ってるにゃん!

くぅちゃんは、怒ってるにゃん!!

(=`ェ´=) ム!

は、、、はい。

これからは、真面目にマッサージします~




でも、激おこくぅちゃんのお顔好きなんです。( ̄▽ ̄;)アハハ…







おまけ

白の紫陽花

シャンデリア

ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)6









クリスタルボールに閉じ込めた紫陽花

純白の美

ブログNo.274(激おこ猫&紫陽花)7






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.19 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん てんかん発作おきるんですか(=>_<=)
本ニャン辛いんでしょうね 和らぐと良いですね☆彡
怒ったお顔も、可愛いよね(=^・^=)

白い紫陽花も、ゴージャスで素敵ですね~♪
クリボーの中でも、更に魅力的ですねv(*'-^*)
2015.06.19 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)
そうなんです~
頑張ってお薬を飲んでいるのですが中々よくならなくって(T_T)
早く発作が治って欲しいです。

怒ったお顔が可愛くって、怒っている時に可愛い~♡何て言うものだから余計に怒っちゃいます。(笑)

白い紫陽花は、ゴージャス過ぎて撮影が難しかったです。
クリボーの世界は、楽しくて楽しくて。
教えて頂き本当に感謝です♪ありがとうございます。m(_ _)m
2015.06.19 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿