この前は、変な香箱を組んでいたくぅちゃんですが

今回はとても綺麗な香箱を組んでいました。




因みに前回の変な香箱座りです。

ブログNo.268(変な香箱頭乗せ)1














そして、今回の綺麗な香箱座りです。

ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)1

お手々の形が全然違いますね。

美しいです



でも、お顔が無愛想ですね














くぅちゃ~ん、愛想良いお顔して下さ~い

ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)2

これでいいでしゅかぁ?

中々、いい感じですよ~














ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)3

全く。。。

いちいち面倒くさいにゃ。(-_-=;)














くぅちゃ~ん、まだ写真撮ってますよ~

ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)4

にゃ!

しょうだったんでしゅか。

しょれならそうと早く言って下しゃいにゃん。。。














とても綺麗な香箱座りだったのですが

これから数時間後。。。

また、変な香箱を組んでいました。

ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)5














ちょっと分かりづらいのでアップで。

ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)6

右手が胸の中に入っていません。

白くて分かりづらいですね。














ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)7

違う角度から撮ると肉球がチラッと見えるので分かりますね。

右のお手々しまい忘れたのかしら?














ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)8

変な香箱(笑)






香箱座りって綺麗でも変でも可愛い♪(o^^o)ふふっ








おまけ

微かにブルーの紫陽花



ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)9









クリスタルボールの紫陽花

花の舞

ブログNo.275(香箱座り&紫陽花)10





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

目は口ほどに物を言うって感じかな?
くぅちゃん良い表情してるよね(=^・^=)
香箱座りにも個性があって良いじゃない♪

紫陽花写真のタイトルが又、お洒落ね~♪
夢・花の舞・センス良いね(*'-'*)
クリボー写真、ホント上手だね☆☆
2015.06.20 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)
くぅちゃんは、表情が豊かなんです。
その代わりかどうかは分かりませんが殆ど鳴きません。
ごはんの催促も鳴かずにひたすら私をガン見します。(・・;)
にゃんこの香箱ってどんなのでも可愛いですよね~♪(*^^*)

タイトルお洒落だなんてありがとうございます♪
実は私、国語が苦手だったし本も読まないんです。
なので、褒めて頂けて本当に嬉しいです♪
クリボーは、mamaさん目指して頑張ります!(*^^*)v

2015.06.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
おはようございます。

人間が腕を組んでいるような香箱ですね。

うちのキアよりずっと良いです。(^^)
2015.06.22 Mon l notte. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

確かに人間が腕を組んでいるみたいですね♪(*^^*)

キアちゃんの香箱も個性があって可愛いですよね♪(*^^*)

2015.06.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿