くぅちゃんの姿が見当たりません

どこに行ってしまったのかと思い心配で探し回ったのですが

見つからず焦り始めた時、やっとくぅちゃんを見つけました。

いたのは、以前にも探したキャットタワーの一番下の穴の中です。

また、同じ所にいたのに気付きませんでした

あの日(10日前位)以来入らなかったので忘れてました

相変わらず、記憶の脳が育たないsoraです。 (ll'∀')ァハハ-

で、くぅちゃんの反応ですが。。。




ブログNo.277(学習能力)1

にゃにあんにゃに必死になって捜ちてるのかにゃぁ?














ブログNo.277(学習能力)2

この間も同じ事があったのに

一体何時ににゃったら学習するにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ














くぅちゃん、いるならいると返事位して下さいよ~

ちょんちょん。。。

ブログNo.277(学習能力)3

この人、他にもまだ学習出来にゃい事があるにゃん。

しょれは~ここに手を入れると~














ブログNo.277(学習能力)4

ガヴッ!

痛!!(>_<)

必ず、噛み付くにゃん!!














ブログNo.277(学習能力)5

痛い目にあっても学習しにゃいにゃんて。。。

どんな脳内構造してるにゃん。














そんな事言って~

くぅちゃんだって、今だに学習しない事があるじゃないですかぁ~

ほら。。。

人差し指を差し出すと必ず、

ブログNo.277(学習能力)6

あれ?

おかしいな?














必ず、ニオイを~

ブログNo.277(学習能力)7

あれ~?

もっと近づけて見ようかな。














ニオイを~

ブログNo.277(学習能力)8

嗅ぎま~~~せんね。(・_・;)

おかしいな。クンクンすると思ったのに。。。














ブログNo.277(学習能力)9


くぅちゃんは、ちゃんと学習する様ですね。(;´∀`)

何回も同じ手には乗らにゃいにゃん。





くぅちゃん、学習能力高!!それに比べて私は。。。_| ̄|○ il||li





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m








スポンサーサイト
2015.06.22 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん そこがとってもお気に入りの場所なのね~

先日のTVで知ったけど、ニャンコの視力って弱いみたいね
だから、匂いで判断することも多いみたいだよ
それで、指とか近付けたら、スンスンするみたいね~
くぅちゃんは賢いから、雰囲気で指って気付いたのかな(=^・^=)☆
遠くに気になる香りがする時の、スンスンするしぐさも
とっても可愛いよね(=^・^=)♪
2015.06.22 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ここ、どうしても気付かなくてつい探しちゃいます。(・・;)

私も最近にゃんこの視力が弱いのを知りました。
どんなに小さな虫でも直ぐに気付くから視力がいいんだと思ってました。
くぅちゃんはもしかしたら私の気持ちを読んだのかも。
何もかも見透かされてるのかしら~(・・;)
遠くの気になる香りのスンスンするしぐさ大好きです。
可愛いよね♪(=^・^=)

2015.06.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿