くぅちゃんには、小さい時に色々としつけをしました。

しつけは、ほぼ成功したのですが

テーブルの上に乗ってはいけないということだけ守ってくれません。

多分、ダメなのを分かっていて乗るのだと思います。

そして、ここの所じめじめしたお天気が続いていて蒸し暑いので

くぅちゃんクールダウンでしょうか。

テーブルの上に乗っています




ブログNo.279(気持ちいいのかな?)1

ここの冷たさ、いい感じにゃん。














ブログNo.279(気持ちいいのかな?)2

にゃに見てるんでしゅかぁ?

あのぉ~

そこは、乗ってはいけないのでは?














ブログNo.279(気持ちいいのかな?)3

にゃ!

しょう言えばしょんな決まりがあったにゃぁ。














ブログNo.279(気持ちいいのかな?)4

でも、ここ気持ちいいから下りたくないにゃん。














ブログNo.279(気持ちいいのかな?)5

まぁ。注意されたら降りて、また直ぐに乗ればいいにゃん。




実は。。。

何時からか忘れましたが、

テーブルの上に乗っても見逃すようになりました

くぅちゃんにとって危険ではないので諦めたんです





私の完敗です。(^_^;)

でも、いくら丁度いい冷たさでも

こんな固いテーブルの上って本当に気持ちいいのかな?






因みに。。。この猫と
ブログNo.279(気持ちいいのかな?)6
この猫は、
ブログNo.279(気持ちいいのかな?)7
同じ猫です。( *´艸`)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.24 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
おはようございます。

くぅちゃん、テーブルだけは譲れなかったんですね。(笑)

我が家も小さいころから、ストーブの上と流し台の上はダメ、としつけしてきました。
ストーブは自分でも危ないと分かっているのか、上がりませんが、流し台は人間居ないとこっそり上がっているようです。(笑)
2015.06.24 Wed l notte. URL l 編集
No title
soraさん こんにちは♪

くぅちゃんは、テーブルに乗っちゃうのね(^_^;)
乗っても良いってお家が多いよね~
我が家は、絶対ダメだから(前脚でつかまり立ちはOK)
人間が居る時は、乗りません(=^・^=)(=^・^=)♪
くぅちゃんは、ホント表情豊かなニャンちゃんだよね
ピンクの肉球も、とってもキュートね♪
2015.06.24 Wed l mama. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

テーブルは、くぅちゃんに危険がないので諦めました。
でも、絶対ダメなの分かっていて乗ってるんですよね~(^_^;)
流し台の上は、成功しました。(^^)v

いない時に流し台に上がるのですね。
賢いですね。(=^・^=)
2015.06.24 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)

くぅちゃんは、絶対!確信犯です。(・・;)
チャコちゃんとこもたんはちゃんと守ってお利口さんね。
前脚でつかまり立ち。。。考えただけで可愛い~♡
でも、人間がいる時は!なんですね。賢~い!!

最後の2枚の写真ですが誰かにどちらか1枚しか見せなかったら
絶対に反応が違いますよね~w
1枚目を見た人。。。可愛い~♡
2枚目を見た人。。。Σ( ̄⊥ ̄;lll)・・・ん? とかね~w



2015.06.24 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿