くぅちゃんが気持ちよさそうに寝んねしていました。



ブログNo.280(しっぽがちょこん)1

声を掛けてみよう♪














くぅちゃん

ブログNo.280(しっぽがちょこん)2

にゃ!?

にゃぁに?

くぅちゃんがお顔をあげた瞬間、ある物が目に飛び込んできました

きゃぁ~~~

可愛い~~~ヾ(*>∀<*)ノ゙














目にしたのは~

(・∀・)

アップにしてみますね。

ブログNo.280(しっぽがちょこん)3

しっぽがお手々とあんよの間からちょこんと見えていました~














ブログNo.280(しっぽがちょこん)4

にゃにが可愛いんでしゅかぁ?

しっぽが~














ブログNo.280(しっぽがちょこん)5

しっぽがどうかしましたか?

・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)萌え














ブログNo.280(しっぽがちょこん)6

変にゃ人だにゃぁ。

何としても(*'д'*人)ヵヮュィ★☆














ブログNo.280(しっぽがちょこん)7

しゃてと、お手入れでもしてまた寝ようかにゃぁ。

(๑´ڡ`๑)ペロッ

あ!しっぽだけ舐めた~














ブログNo.280(しっぽがちょこん)8

(๑´ڡ`๑)ペロッ!

あ~ん、もぅ可愛すぎる~*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*














ブログNo.280(しっぽがちょこん)9

にゃんだか騒がしいけどくぅちゃん眠いにゃん。

しっぽだけお手入れして、この後寝ちゃいました。





ちょこんと顔を出したしっぽ ヵワィィにゃぁ~☆´エ`萌)






2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.25 Thu l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

またまた、可愛いしぐさにキュンキュン❤ですね(*^_^*)
soraさん、可愛い場面 見つけて撮るの上手いよね~
可愛いくぅちゃんに、メロメロだからかな^m^
2015.06.25 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)/

くぅちゃんには、見つめられるだけでメロメロです。w
ただしっぽがチラって見えてるだけなのに
なんでこんなに萌えるんでしょう。(・・;)
2015.06.25 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿