昨日は、くぅちゃんのしっぽがお手々とあんよの間から

ちょこんと出ているこんな写真を載せました。



ブログNo.280(しっぽがちょこん)2














そして、次の日。。。

偶然にもしっぽがちょこんとまた見えていました。

でも、この日のしっぽは別の所から出現です。

ブログNo.281(やっぱりしっぽが)1














お腹の辺りから出ていました。

ブログNo.281(やっぱりしっぽが)2














そして、ごくごくたま~に香箱座りの間からしっぽが見えてる時があります。

ブログNo.281(やっぱりしっぽが)3














こんな感じに出ていたりします。

ブログNo.281(やっぱりしっぽが)4














以前のブログにこの写真を載せた時に書きましたが

くぅちゃんのしっぽは31cmあるので


色んな所から出てきちゃうのでしょうね。(*´pq`)クスッ

ブログNo.227(お知らせ&美しい尻尾)1

長くて美しいしっぽですが

踏まれやすいのが難点だったりします




くぅちゃんのしっぽ、しましま模様♪(。・艸・)ウフフ








では、最後にくぅちゃんのアップ

ブログNo.281(やっぱりしっぽが)5

あれ?

ちょっとピンぼけ

お鼻のアップになってしまいました














ブログNo.281(やっぱりしっぽが)6

恥ずかちいにゃぁ~

(๑´ڡ`๑)ペロッ!







2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.26 Fri l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

くぅちゃんの尻尾、そんなに長いんだw(*゚o゚*)w
小桃も、結構長いけど、そんなにあるかな?
尻尾の長い猫ちゃんは、自分の尻尾追いかけない?
小桃は、未だに時々自分の尻尾、追い掛けて
クルクル回ってるんだよ(=^・^=)♪
2015.06.26 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは(=^・^=)/

しっぽの長い猫の通常の長さは、約25cm~30cmらしいです。
なので、くぅちゃんは通常を超えてるみたいです。
ちゃんと測るともっとあるかも?
こもたんも長いのね。(*^^*)
自分のしっぽ追いかけるのね。可愛い~♪
くぅちゃんは、やらないです。(^_^;)
2015.06.26 Fri l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora様

はじめまして

くぅちゃんの画像に癒されています
くぅちゃん丸顔さんで大人になっても可愛らしさをのこしてて、若くみえますね

うちのニャンコも尻尾同じくらいの長さなんですが、うちのこよりも、くぅちゃんのほうがもっと長く見えます

しっぽを体にいつも巻きつけてくれていればいいのに、気が付かないうちにそばにきてたりするので、軽く踏んづけてしまったことが何回かあります。(;^_^A アセアセ・・・

長尾にゃんこあるあるですね
2015.06.27 Sat l タキ. URL l 編集
タキ様
はじめまして。こんにちは(=^・^=)
コメントありがとうございます♪

何故かくぅちゃんのお顔は大人になっても子供の頃と余り変わってないんです。
なので若く見えるかも知れませんね。(*^^*)

飼っていらっしゃる猫ちゃんもしっぽが長いのですね。
そうそう。。。気付かないうちにそばにいることがあるんですよね~
私も軽く踏んでしまったことが何回かあります。(^_^;)
その時には凄い勢いで逃げていき、「何、するの!」見たいなお顔をしてこっちを見るんです。(・・;)

ホント、長尾にゃんこあるあるですよね。(*^^*)
2015.06.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿