くぅちゃんは、私が沖縄旅行に行く前まではイスの上で寝ていましたが

沖縄から帰ってきてからは、この様に私の枕の脇で寝るようになりました。



ブログNo.282(ついにこの日が来た?)1













元々一緒のお布団で寝るのは余り好きじゃないにゃんこなので

くぅちゃんと暮らし始めて7年後にやっと訪れた幸せでした。

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)2













そして、幸せを噛み締める毎日を送り

1ヶ月と17日目の朝の事です。

目覚めた瞬間。。。

くぅちゃんがいない


ブログNo.282(ついにこの日が来た?)3

ついにこの日が来てしまったか!

恐れていた事が起こってしまいました。













だとすると。。。

目覚めた瞬間に見られる可愛い寝顔や

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)4













こんな寝相や

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)6













いきなりドーンと飛び込んでくるお尻や

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)5













空を飛んでいる夢でも見てるかのような寝方や

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)7













お顔が布団から落ちている寝姿等、

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)8

もう、見られなくなってしまうのでしょうか。


果たして私の細やかな幸せは1ヶ月と16日で終りを迎えるのか

それとも、たまたまなのか

答えは、明日の朝にならないと分かりません。

くぅちゃんのマイブームが去っていない事を祈るばかりです。




幸せよ、帰って来~い ゚+。:.゚オネヽ(*>□<*)ノガィ゚.:。+゚




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト
2015.06.27 Sat l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿