昨日は、くぅちゃんが一緒のお布団で寝てくれない日が

とうとう訪れてしまいましたが

さて、今日のくぅちゃんは戻ってきてくれたのでしょうか。

どうなったかは、ブログの最後でお知らせします。ヾ(--;)ぉぃぉぃ




今回は、催促のお話しです。

くぅちゃんは、背中のマッサージが大好きなのですが

マッサージをして欲しい時には催促をしてきます。

ブログNo.283(催促)1

こうして、私の腕をちょんちょんしてきます。













そして、マッサージをしてもらえないと

ブログNo.283(催促)2

私の腕を舐めてアピールします。













別の日も。。。

ブログNo.283(催促)3

まず、私の顔を見つめます。













そして、

ブログNo.283(催促)4

ちょんちょんしてきます。













あくびが出てきても

ブログNo.283(催促)5

ちょんちょん。。。( *´艸`)













大きな大きなお口を開けてあくびをしながらも

ブログNo.283(催促)6

ちょんちょんするお手々は、離しません。













中々マッサージをして貰えないと

ブログNo.283(催促)7

やはり、私の腕をペロペロして必死にアピールします。













くぅちゃんの可愛い催促に負け、

ブログNo.283(催促)8

マッサージをさせられるはめに。。。(・・;)

背中をトントンと叩きます。













マッサージをすると

ブログNo.283(催促)9

気持ちが良いのか、どんどん潰れてゆきます。





このマッサージは、くぅちゃんのてんかんの発作をやわらげるために考えだしたのですが

余程気持ちが良いのか発作時以外にも頻繁にマッサージをせがまれるようになり

その度にトントンするので私の手首は、等々腱鞘炎に。。。(>_<)



くぅちゃんが喜ぶなら頑張ります。( ̄∇ ̄;)v








さてさて、

やっと最初の話に戻ります。(・・;)

朝、どうなったでしょう?

お布団に戻ってきてくれることを祈りながら

恐る恐る目を開けました。

すると、

くぅちゃんが!!

い、




い、、













いま、、、











いま、、、、












ブログNo.282(ついにこの日が来た?)3


せん!

やはり、一緒に寝れる幸せは終わってしまったのでしょうか。

くぅちゃんはこだわりがあるので一度決めたら飽きるまで同じ場所で寝ます。

なので、もう戻ってこないかも知れません。

でも、まだ希望は捨てずにくぅちゃんが来るのを待ちます!



諦めませんよ~ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ♪





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.06.28 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿