さてさて、

くぅちゃんが私のお布団に来なくなって以来3日目の朝を迎えます。

今度こそ、くぅちゃんはお布団に戻って来てくれたでしょうか。

諦め半分、期待半分で目を開けると!

そこには!!


くぅちゃんが、、、


い、




い、、、















いませんでした。

ブログNo.282(ついにこの日が来た?)3

残念(>_<)

そこで、私はある事を思いつきました。

くぅちゃんは、名前を呼ぶと来るのです。

きっと、マッサージをして貰えると思う下心満載の気持ちで来るのだと思いますが

それなら私も!マッサージを理由に一緒に寝ようと思う下心でくぅちゃんを呼んでみる事に

( ̄ー ̄)ニヤリ













「くぅちゃ~ん、くぅちゃ~~ん♪」

さて、どうなったでしょう?

下心と下心のぶつかり合いです!












じゃぁ~ん!

来ました、来ました♪

ブログNo.284(戻ってきた!?)1

捕獲成功ヽ(=´▽`=)ノ♪

来てくれた気持ちを大切にしたいのでマッサージをしましたよ~

マッサージの後もそのまま私の枕の隣にいてくれました。(*^^*)













やっぱり、直ぐそばでくぅちゃんが見れるのはいいな~

ブログNo.284(戻ってきた!?)2













背中の毛しか見えなくても嬉しい

ブログNo.284(戻ってきた!?)3













どアップで見る寝顔最高

ブログNo.284(戻ってきた!?)4













徐々にリラックスモード~

ブログNo.284(戻ってきた!?)5













やっぱり、隣に寝てくれると色々な寝姿が見られ

もふもふまで出来て幸せ~

ブログNo.284(戻ってきた!?)6

って、随分凄い所まで後ろ足が来るのね~













この後、私が起きるとくぅちゃんもお布団から出てしまいました。

それから、少し時間が過ぎ。。。

何と!くぅちゃん自らお布団の上に行くでは!

お布団で寝た方が気持ちがいいって思い出してくれたのかしら。。。

だとすると、

またお布団に戻ってくれて一緒に寝れるのが期待できるかも!?

とか思いながら、くぅちゃんを見ていると

ブログNo.284(戻ってきた!?)7

一体、にゃに見てるにゃん。

睡眠の邪魔をしにゃいで下しゃいにゃん。

と、言わんばかりのお顔でこちらをちらり

すみませ~ん

どうぞ、ごゆっくり~













ブログNo.284(戻ってきた!?)8

暫くの間、お布団の上で寝ていました。





もふもふな幸せよ、もう一度((ヘ(o・∀・o)m オイデオイデ♪





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





スポンサーサイト
2015.06.29 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
こんにちは。

家のニャンズも暖かくなると布団にやって来なくなります。
寒い時期は無理やり布団の中にもぐってくるのですが。(^^)
2015.06.29 Mon l notte. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 戻ってきてくれて良かったね(*^_^*)

ニャンちゃんは、暖かくなると一緒に寝なくなるよね~
こっちはまだ寒いから、チャコは一緒に寝てるけど・・
真夏になったら、一緒に寝なくなるよ(=^・^=)
2015.06.29 Mon l mama. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

もしかしたら、くぅちゃんがお布団に来てくれなくなったのは
暑さのせいなのかも知れませんね。(・・;)
折角、くぅちゃんと暮らして7年後にやっと訪れた幸せなのに
このまま終わってしまうのでしょうか。
寒い季節になったらまた来てくれるといいなぁ~
2015.06.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/
名前を呼んだら来てくれました♪(*^^*)
一緒に寝れるととっても幸せ♡

やっぱりお布団に来なくなったのは暑くなったからなのかなぁ~
くぅちゃんと暮らして7年後にやっと訪れた幸せだったのに。(T_T)
寒くなったら戻って来るのを期待しようっと。
2015.06.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
しばらくぶりの訪問です(^_^;)

くぅちゃんと一緒に寝る幸せ!
これに慣れると冬には同じ布団の中で寝れる様になるのでは?(=^・^=)
2015.07.01 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
こんばんは(=^・^=)
お忙しいのにご訪問、そしてコメントまで頂きありがとうございます。♪(*^^*)
私の方は気になさらずに、ご自身の体調を優先して下さいね。
暇な時にでも遊びにいらして頂ければ嬉しいです♪(*^^*)

今までは、冬でも来てくれなかったんです~
でも、旅行に行って以来枕の脇に来てくれるようになったので今年の冬はどうなるでしょうね。
お願いくぅちゃん、来て~~~(*^▽^)/オイデオイデ

2015.07.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿