来客があったので

くぅちゃんには、テント式キャリーの中に入っていて貰いました。



ブログNo.285(キャリーからの解放)1


来客だと何故この中に入っていなければならないのでしょうね。

それはですね~

くぅちゃんは、お客さんが大好き!!だからなんです。(゚∇゚ ;)エッ!?

知らない人が来るとスリスリしたり、抱きついたり、

お客様のお顔にくぅちゃんのお鼻がくっついてしまう程スンスンしたり、

時には、足や腕をペロペロしたり。。。

とにかくベッタリなんです。

なので、時と場合によってはキャリーの中に入っていて貰います。




くぅちゃんは、と言うと。。。

お客様の側に近づきたくて仕方がないのですが

いつも諦めて寝てしまいます。




お客様が帰った後、キャリーを開けました。

ブログNo.285(キャリーからの解放)2

寝ていたのかボーっとしています。













ブログNo.285(キャリーからの解放)3

あくびをしている様子を見ると、













ブログNo.285(キャリーからの解放)4

やはり、寝ていたのでしょうね。













そして、

ブログNo.285(キャリーからの解放)5

キャリーから出て













ブログNo.285(キャリーからの解放)6

伸び~をします。













伸び~した後は、

ブログNo.285(キャリーからの解放)7

しっぽをピンと立ててリビングに向かいます。

キャリーから出る時には、お決まりの様にいつもこんな感じです。

ですが、最近では来客と私の様子を見て、

どうすればいいのか判断が出来るようになり


邪魔にならないように自らキャリーの中に入っていて静かに待つようになりました。

でも、お家に入ってきたばかりの人には、

相変わらずスリスリしたり抱きついたりスンスンするのですが

こんな感じのくぅちゃんなので余り猫が好きでない人でも

くぅちゃんだけは好きと言ってくれます。(*^^*)




お客様が大好きだなんて変な猫。( ̄∇ ̄;) アハハ...






そうそう、

くぅちゃんがお布団に来なくなって4日目の朝を迎えましたよ~

そこには!

くぅちゃんが!!

・・・・・・・・・・



ブログNo.282(ついにこの日が来た?)3

いませんでした

でも、名前を呼べば来るから大丈夫~(^^)v

・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・・・(・・;)

今回は、呼んでも来ませ~ん

安易過ぎる考えでした。。。(T_T)



現実は、甘くない( ;∀;) ウヒャ…





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.06.30 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、お客さん大好きなの?可愛いね(=^・^=)
うちのニャンズは、警戒して隠れちゃうよ(^_^;)
時間が経てば、慣れて顔を出してくるけどね~
くぅちゃんは、とってもお利口さんなんだね(=^・^=)

soraさんのクリボー撮影、素晴らしいですね♪
どれも素敵で、うっとり見入ってしまいました(*^_^*)
私もsoraさんのように撮ってみたいわぁ☆彡
2015.06.30 Tue l mama. URL l 編集
誘拐
こんばんは。

くぅちゃん、そうなんですか。
直ぐに誘拐されてしまいますね。

モコも誘拐されやすいタイプです。(笑)
2015.06.30 Tue l notte. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~お客さんが大好きなんです~
特に初対面の人が好きみたい。(・・;)
二本脚で立って抱きついたりしちゃうの。。。
お客様は、大喜びですけどね。(*^^*)
でも、いてもいいのかどうかちゃんと判断してキャリーの中に入ってくれるから助かります。
にゃんこって隠れちゃうのが普通ですよね。

何度も褒めて頂いちゃってありがとうございます♪
mamaさんのお言葉を励みにこれからも頑張りますね♪(*^^*)

いつも暖かいコメントありがとう♪(*^^*)


2015.07.01 Wed l sora.nyan. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)

モコ様もそうなんですか!
モコ様とくぅちゃん、本当に何かとよく似ていますね。(*^^*)

確かに誘拐されやすいですよね。(・・;)
モコ様もくぅちゃんも食べ物では釣れないのに
人間で釣れるなんて。。。(=xェx=;)
2015.07.01 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿