くぅちゃんをふと見ると違和感が。。。

あれ?

何かがおかしい。。。

ん?

んん??

お耳が~~

3つあるでは



ブログNo.286(第三の耳!?)1













もう一度よく見て数えてみよう。

1、2、、、、、3

ブログNo.286(第三の耳!?)2

やっぱり、3つある~

にゃ。。。

にゃんでしゅかぁ?













あのですね~

お耳が、、、

お耳が~~~

ブログNo.286(第三の耳!?)3

お耳がどうかしましたかにゃ?

やっぱり、3つある~










怖いけど、後ろから覗いてみよう。。。










あれ?

なぁ~んだ、メガネケースだったのね

ブログNo.286(第三の耳!?)4

一瞬焦ったわ。。。

それにしても、、メガネケースを枕にして寝るって













ブログNo.286(第三の耳!?)5

にゃ?

これでしゅか?

寝心地いいでしゅよ~





第三の耳が生えたかと思って焦りました。(*_*;

そんにゃ事あるはずないにゃん。(ヾノ´∀`=)ニャイニャイ





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.07.01 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
ビックリしましたね~!何?何?って思いましたよ(´▽`) ホッ
眼鏡ケースに面白いのくっついてるんですね~

眼鏡ケース型、くぅちゃん専用枕!新発売!って
CMのようにお洒落な写真だよね(≡^∇^≡)ニャハハ♪
2015.07.01 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
私も最初、ビックリしましたよ~(・・;)
このメガネケースは、くまさんのお顔の形になっています。(*^^*)
お口の中はメガネ収納で、お顔はちょっとした時等にくまさんが
メガネを掛けてるような感じにメガネを置いておけるんです。(*^^*)
ホントは、にゃんこ型のがあると良かったんだけどね。

>眼鏡ケース型、くぅちゃん専用枕!新発売!

mamaさん、発想がおもしろ~い♪
最後の写真なんて「皆さんもいかかですかにゃん?」
って言ってるように見えてきちゃいました~(笑)


2015.07.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集
耳が4つ
ビックリしましたね。(笑)

でも、まれに耳が4つあるにゃんこもいるそうですね。
2015.07.02 Thu l notte. URL l 編集
notteさん
こんばんは(=^・^=)
最初に見た時には、一瞬ビックリしました。(・・;)

耳が4つあるにゃんこがいるんですか!
知りませんでした。
2015.07.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
色が同じなんで、ホントにそう見えますね(=^・^=)

眼鏡ケース、丁度寝やすい高さだったんですね(笑)
2015.07.03 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
一瞬何かと思って焦りました~(・・;)

何だかいい感じに枕にしてました。(笑)
2015.07.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿