皆様、お待たせしました~

久しぶりの頭乗せです。

今回は、お友達からのリクエストで

ディズニーのチップとデール、そしてクラリスを乗せました。

それでは~




今日の頭乗せにゃんこ~

キャラクター乗せにゃん♪



チップ♪

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)1

くぅちゃん、上手ですね~

でも、お顔がちょっと

ぬいぐるみの様な表情を作って固まってみたのでしゅが

ダメでしたか。。。













デール♪

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)2

これでいいでしゅかぁ?

今度は、いい感じですよ~(*^^*)













チップとデールの2段重ね頭乗せ~

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)3

これは、難しいでしゅにゃん。。。

何だかチップとデールとくぅちゃん、3兄弟みたい~♪(*´pq`)クスッ













くぅちゃん、前を見て頂けますかぁ?

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)4

こうでしゅかぁ?

バランスを取るのが大変にゃん。













クラリス乗せ♪

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)5

まだやるんでしゅか。。。(-_-=;)

そんなお顔しないで可愛いお顔して下さいね~













大きいクラリス乗せ♪

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)6

大きいって。。。

大きなクラリスもあったんでしゅか。













大きいクラリスと小さいクラリスの両方乗せ♪

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)7

ちょ。。。ちょっと両方は、乗せ過ぎじゃにゃいでしゅかぁ?

後ろの大きいクラリスがよく見えましぇんにゃん。

そ、、、そうですね

計算を間違えました。













それでは!

最後に!!

チップとデールとクラリスの豪華3段重ね頭乗せ~

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)8

ちょ、、、ちょっと、しょれはいくらくぅちゃんでも。。。

くぅちゃん、凄~い

大成功ですね。ヽ(=´▽`=)ノ♪

勘弁ちて欲しいにゃん。~(=^┬ ┬^)





以上、キャラクター頭乗せにゃんこでしたぁ~ o(^・x・^)o ミャァ♪






今回は、頑張ったくぅちゃんにご褒美です。

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)9

にゃ!

ご褒美があるんでしゅかぁ?

頑張ったかいがありましゅ~ヽ(=´▽`=)ノバンザイ♪













ご褒美は、くぅちゃんの大好きなおやつ6粒です。(*^^*)

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)10

嬉ちいにゃぁ~

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪













あっという間に完食しました。

ブログNo.288(キャラクター頭乗せにゃんこ)11

おいちいにゃぁ~

σ(´~`*)アムアム。。。





難易度が高い頭乗せ、くぅちゃん頑張ってくれました。(o^^o)ふふっ♪





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.07.03 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、今日もお利口なモデルさんですね(=^・^=)

昨日の、両足パーも すごかったね~!

ホントくぅちゃんは、表情も豊かでお利口さんで
CMモデルも難なくこなせる、スーパーモデルニャンに
なれること間違い無し!ですね(*^_^*)
2015.07.03 Fri l mama. URL l 編集
お利口さん
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃんお利口さんですね~
嫌がらないのでしょうか?

4枚目の表情がいいですね~
ガマンガマン(笑)
2015.07.03 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんには、いつも頑張って貰ってます。(*^^*)

昨日もご訪問して頂いたのですね♪
ありがとう~♡
私も両足パーをやってみたのですが出来ませんでした。(・・;)

スーパーモデルだなんて嬉しいお言葉を頂いちゃってありがとう♪(=^・^=)
とっても嬉しいです♪(*^^*)

2015.07.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんは、大人しくやられるがままになっていますが
本当は、迷惑なんだと思います。(・・;)

4枚目ですか!
きっと、いい加減にして欲しいにゃ。。。って思いながらも
我慢してるのでしょうね~(笑)
2015.07.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿