くぅちゃんがキャットタワーの中にいました。

ブログNo.289(やる気スイッチ)1













暇そうなのでたまには遊んであげようかしら

少しは、運動もしないとね。

ブログNo.289(やる気スイッチ)3

あれ?

ちょっと反応が薄い?













それなら!

猫じゃらし、ふりふり~

ブログNo.289(やる気スイッチ)2

やっぱり反応が薄い













じゃあ~

これでどうですかぁ~!!

ふりふりふりふりふり~~~~~

ブログNo.289(やる気スイッチ)4

ダメだ。

反応しない。。。

くぅちゃんのやる気スイッチ、反応無し。。。

そして、私ばかり疲れ果てる事に。。。(・・;)













やる気がなさそうなので私は他の部屋へ。

戻ってくるとドアの前でくぅちゃんがお出迎え~

お出掛けした訳じゃないのに何でお迎え?

と、思い見てみると。。。













遊んで欲しくて猫じゃらしを持ってきて待っていたようです。

ブログNo.289(やる気スイッチ)5

ですが、この時は私の方が忙しくて遊んであげられませんでした。













次の日です。

時間があったので遊んであげる事に。。。

くぅちゃ~ん、今日は遊べますよ~

ブログNo.289(やる気スイッチ)6













ふりふり~~

ブログNo.289(やる気スイッチ)7

あれ?

反応、薄!!













それなら、

これでどうですか~

猫じゃらしが生えてるみたいでしょ。(・∀・)

ブログNo.289(やる気スイッチ)8

くぅちゃん、静かに近づいてきました~

今度は、いけるかも。













ブログNo.289(やる気スイッチ)9

カプッ!

あれ?

余りやる気がない様ですね













ブログNo.289(やる気スイッチ)10

何だか、猫じゃらしの研究でもしてるかのような冷静さ

もっと動いて遊んで下さい~

くぅちゃん、殆ど遊ぶ気無し。。。





やる気スイッチオンの時にやらないと駄目かしら。(;´∀`)





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m








スポンサーサイト
2015.07.04 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんも、じゃらし咥えて持って来て
遊んでアピールするんですね~
チャコも、一人っ子の頃は頻繁に、アピールしてました
小桃が来てから、落ち着いて遊べないようで
持ってこなくなりましたけどね(^_^;)
遊んで欲しい時が、一番嬉しい時なんでしょうね(=^・^=)
2015.07.04 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん こんばんは~(=^・^=)/
チャコちゃんも猫じゃらしを咥えて持ってきてたんですね♪
やはり、持ってきた時に直ぐ遊んであげるとテンションもあがるのでしょうね。
くぅちゃんは、暇そうな人を選んで猫じゃらしを持っていくんです。(・・;)
チャコちゃんは、じゃらしじゃなくても、こもたんと一緒に遊べるから羨ましいです。(*^^*)


2015.07.05 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿