日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね。

くぅちゃんも窓辺で気持ちよさそうにしています。(*^^*)



カーテン越しにくぅちゃんのシルエットが見えます。

ブログNo.29(日向ぼっこ)1

気持ちよさそうなお顔をしていますね。















ブログNo.29(日向ぼっこ)2

お外を眺めています。













ちょっと、覗いてみました。

ブログNo.29(日向ぼっこ)3

曇りガラスなので、お外は見えないですね。(・・;)

一体、何を見ていたのでしょう?















ブログNo.29(日向ぼっこ)4

にゃ?

にゃにか?文句でも?

イエ。。。何もありません。(・・;)















ブログNo.29(日向ぼっこ)5

せっかく気持ちいいのに邪魔しにゃいで欲しいにゃん。

まったく。。。~(=^--^)

すみませんです~(・・;)














でも、気になるので。。。

また、覗いちゃいました。

ブログNo.29(日向ぼっこ)6

あれ?

もしかして??

くぅちゃん、踊ってる???

見てはいけないものを見ちゃったかな。(笑)




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.19 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿