用事があって、ほんのちょっとだけ出掛けて帰ってきたら

起きていたはずのくぅちゃんが寝ていました。

とても気持ちが良さ、、、そ、、、う、、、

ん!



ブログNo.290(なんでも枕)1













ちょ、、、ちょっと

そこは~

ブログNo.290(なんでも枕)2

カメラを枕にして寝ていました

しかも、レンズキャップしてないし













困ります~

ブログNo.290(なんでも枕)3

にゃ!?

にゃにかマズいのかにゃぁ。。。













くぅちゃん、

あのぉ~

ブログNo.290(なんでも枕)4

まぁ。にゃんでもいいにゃん。

この枕気に入ったからここで寝るにゃん。













あのですね~

ブログNo.290(なんでも枕)5

にゃ。

嫌な予感がするにゃん。。。













気持ちよさそうに寝てる所、

なんですが~

ブログNo.290(なんでも枕)6

(=`ェ´=? にゃ?













その枕、返して頂きたいので、、、す、、、が、、、

ブログNo.290(なんでも枕)7

こんにゃ時には。。。

お耳を後ろにして、聞こえにゃぁ~い聞こえにゃい。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ





なんでも枕にしちゃうくぅちゃんです。il||li(つд-。)il||li




2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m






2015.07.05 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
soraさん こんにちは♪

すっごく立派なカメラだね~☆
憧れの一眼レフカメラ~☆
くぅちゃんったら、枕にしちゃうなんて~
さすが!大物だね(=^・^=)
2015.07.06 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)

こんな物まで枕にしちゃうなんて
怖いもの知らずだよね~(笑)

この一眼レフは、全然立派じゃないです~
とにかく小さくて軽いのがよくて使ってます。
シャッターを押す事しか分からないんですけどね~(・・;)



2015.07.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿