ここの所ちょっと気温が低いせいか、

くぅちゃんがお布団に戻って来ました

しかも、2日間も!

ヽ(=´▽`=)ノバンザ~イ♪

と、言いたい所ですが。。。

くぅちゃんがお布団に来るのは~

残念ながら私が起きてお布団から出た後、掛け布団の上に乗るんです。

なので、一緒に寝れません。(T_T)



それなら、写真だけでもと思いカメラを向けると

ブログNo.292(カメラ目線)1

カメラ目線です。













次の日もお布団の上にいたので撮ろうとすると。。。

ブログNo.292(カメラ目線)2

カメラ目線です。(・・;)













この後、2時間後も。。。

ブログNo.292(カメラ目線)3

やはり、カメラ目線です。













自然な姿が撮りたいのですが、

ブログNo.292(カメラ目線)4

カメラ目線です。

※余りにもカメラ目線なのでアップで撮ってみました。











カメラを向けられると、つい見てしまうのは

モデル慣れ?してしまったのかしら。。。











それなら。。。

寝てる時にでも撮ってみようと近づくと気付かれてしまい、

ブログNo.292(カメラ目線)5

カメラ目線です。(^_^;)













くぅちゃ~ん、

カメラ見なくていいですよ~

ブログNo.292(カメラ目線)6

カメラ目線のにゃにが悪いにゃん?

(=^--^=)ニャ、、




カメラに慣れすぎるのも問題かしら~( ̄∇ ̄;)アハハ。。。





2つのブログランキングに参加しています
 ※バナーを押すとポイントが反映されます。


人気ブログランキングへ
      
写真をポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
写真をポチッとお願いします


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







2015.07.07 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
カメラ目線、嬉しいことじゃないですか~
うちのニャンズは、目線をそらすことが多いですよ(^_^;)
やっぱり、くぅちゃんは、売れっ子モデルさんのようね
ホントキレイなお目めに、うっとりです(*^_^*)
2015.07.07 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
こんばんは~(=^・^=)

カメラに撮られ慣れしちゃったのかしら~(^_^;)
カメラ嫌いのねこちゃんって多いですよね。
それにしてもガン見し過ぎです。(・・;)
いつも褒めて頂きありがとうございます♪(*^^*)
でも、何だか最近お顔がおっさんぽくなってきた気が。。。(・・;)
2015.07.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿