昨日の帰宅後のくぅちゃんの様子です。

帰ってきて、PCを始めるとくぅちゃんが近寄ってきました。



ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)1

やっと帰ってきたにゃん。

(๑´ڡ`๑)ペロペロ

私の腕を舐め舐め。。。













ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)2

くぅちゃん、お留守番寂しかったにゃん!

お、お顔がちょっと怖!

はい、はい。分かってますよ~

偉かったね♪













ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)3

ホントにこの人、わかってるのかにゃぁ。。。

怪ちいにゃん。













隣にいたくぅちゃんですがこの後

いきなりPCの前に飛び乗りました

ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)4

目の前に本物のくぅちゃん、そして画面の中に2人のくぅちゃん。

三つ子ちゃんみたい~

可愛い~

じゃなくて。。。

そこにいられると邪魔で画面が見づらいんですけど













ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)5

あ~お耳痒いにゃぁ~

ポリポリ。。。

く。。。くぅちゃん、物凄いアピール

くぅちゃんの事は、出掛けてる時も一時も忘れないでいましたよ~













ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)6

ほ。。。ほんとかにゃ。。。

ホントですよ~

一時もっていうのは、大袈裟かも知れませんが。。。













そして。。。

ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)7

強烈な自己アピールをしたまま、寝入ってしまいました。

(=∪。∪)。。。zzzZZ










暫くして、くぅちゃんがソファーに移動したので私の帽子を被せてみました

では、突然ですが。。。





今日の頭乗せにゃんこ~

帽子乗せにゃん♪


ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)8

にゃ!

これ被るんでしゅかぁ。。。













ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)9

ちょ。。。ちょっと大き過ぎましぇんかぁ?













夏らしくって可愛いですよ~♪

ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)10

しょ、、、しょうでしゅかぁ。













ブログNo.297(帰宅後の様子&帽子猫)11

にゃんだか乗せられてる気がするにゃぁ~




にゃ!

帽子を乗せる、口車に乗せる、どっちも「乗せる」にゃん♪(≡^∇^≡)ニャハハ





結局、この後またPCの前に来ました。(・・;)

やっぱり寂しかったのかしら。




くぅちゃんって顔と行動の両方に出るタイプだったのね。(゚ー゚;Aアセアセ




クリックして応援頂けると嬉しいです


人気ブログランキングへ
      
ポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
ポチッとお願いにゃん

  ※バナーを押すとポイントが反映されます。


ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m







スポンサーサイト
2015.07.12 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 独りでお留守番、寂しかったのね(=^・^=)
PC前にドーンっと、見てみてアピール♪
ホーント可愛いね~(=^・^=)♪
帽子載せられても、嫌がらないでエライね~
やっぱり、くぅちゃんは一流ニャンモデルだね(*^^)v
2015.07.13 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、寂しかったのかなぁ~
普段は、PC前に殆ど来ないんです。(・・;)
くぅちゃんなりの何かアピールなのでしょうね。
帽子は、ホントは嫌なんでしょうね。
でも、またか・・・と思って諦めてるのかも。(・・;)
一流ニャンモデルだなんて、ありがとうございます。(*^^*)
2015.07.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿