しゃてしゃて~

くぅちゃんは、どこにいるのでしょうか?

ルン(*'∪'*)ルン♪



ブログNo.299(目撃!!)1

にゃにをしょんにゃに浮かれてるのかにゃぁ。。。













朝の目覚め、最高に幸せでした。

寝ていたら顔がふわふわっとして気持ちが良かったんです。

で、ふと目を開けると。。。













ブログNo.299(目撃!!)2

飛び込んできた景色は、これ。

一瞬にして何がふわふわしていたのか分かりました。

何と!この暑い中、くぅちゃんが私の枕の隣で寝ていました。ヽ(=´▽`=)ノワ~イワ~イ

30℃超えでクーラーも付けてないのに奇跡かしら~













ブログNo.299(目撃!!)3

あ!写真を撮っていたら起きちゃいました。

まぁ。こんな感じで寝ていたわけです。(・・;)













折角なのでくぅちゃんのお顔でも。。。

(ここからの3枚は、カメラのレンズを覗かず勘で撮りました。)

ブログNo.299(目撃!!)4

朝っぱらからにゃにをしょんにゃにはしゃいでいるのかにゃぁ~













ブログNo.299(目撃!!)5

うるしゃくってゆっくり眠れにゃいにゃん。













って、もう寝てるし。。。

寝るの早!!

ブログNo.299(目撃!!)6

(=∪。∪)。。。zzzZZムニャムニャ













私が起きた後もこんな感じで寛いでいました。

ブログNo.299(目撃!!)7





くぅちゃんがお布団に来なくなって約20日。。。

まさか、こんなに早く戻ってきてくれる日が訪れるなんて嬉しいです

でも、また来てくれる保証はないのですが。。。

また、来てくれるといいなぁ~










それから、私が気付く前に。。。

な、、、何と!私の幸せな光景を目撃していた人がいました。

息子です!

「くぅちゃんと同じ格好で寝ていたから写真撮っといたよ~」と。。。

え!えぇ~~~

そして、その写真がこれ。

じゃぁ~ん








ブログNo.299(目撃!!)8

って、皆様にお見せ出来るはずもなく。。。

すみません。。。

でも、確かに同じポーズで寝ていました



飼い主にペットが似るのか、ペットに飼い主が似るのか。。。(・・;)










それから、昨日のブログのこれですが。。。

くぅちゃんから一言あるらしいです。

ブログNo.298(だるだる~)6

皆しゃま~

ソファーをガリガリしてにゃいと沢山のポチをして下しゃりありがとうございましたにゃん♪


くぅちゃん、とっても嬉ちかったにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ♪











あ、、、あのぉ~

その事でくぅちゃんにお話しがあるんですが。。。

にゃ!?

にゃんでしゅかぁ?

それはね~

ちょっと皆様の前では言いづらいのですが、

昨日の夜~たまたまなんですけど、

衝撃の現場を目撃してしまったんですよ~

これなんですが。。。

何してるのかしら~?

ブログNo.299(目撃!!)9

にゃ!(・・=;)

にゃんでしょうね~













まさかと思って、2度見したんですけど~

ブログNo.299(目撃!!)10

ガリガリしてる様にしか見えないんですが

本当にナイスなタイミングで

見てはいけない物を見てしまったんですよね~

た、、、ただ体操していただけにゃん♪( ̄、 ̄*)シラー





スタイリッシュな素敵なソファーになりそうです。(T_T)





ご訪問や応援とても嬉しく思っています。


人気ブログランキングへ
      
お布団に来たのはくぅちゃんのただの気まぐれと思ったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
くぅちゃんがガリガリじゃなくて本当に体操してると思ったらポチッとお願いしましゅにゃん♪


※バナーを押すとランキングにポイントが反映されます。



皆様、いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2015.07.14 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 一緒に寝ててくれたんですね(*^_^*)
よかったね~幸せな時間が戻ってきたね~♪
同じ寝方になっちゃうなんて、仲良し親子ですね(=^・^=)
くぅちゃんのガリガリ、警戒しながらやってるみたいね
それでも、ホント裏だけなら偉いわぁ~☆
2015.07.14 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとう~♪
ホント、たったそれだけの事なのに一日中幸せになっちゃうの。(*^^*)
主人とくぅちゃん、しょっちゅう同じ寝方してるから写真撮ったりしてるんだけど、まさか私がね~(・・;)
確かにソファーが裏だけだと助かるかも(*^^*)
お客様が座っても前から見てもボロボロが分からないよね。(笑)
2015.07.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿