ねこ釣りに挑戦です♪

まずは、紐を用意します。

そして、獲物にゃんこくぅちゃんの前に釣り紐をたらします。

因みに釣り紐の先に餌は入りません。

果たして、上手く釣れるでしょうか。

では、始めたいと思います。(・∀・)ニヤニヤ



 

  




釣り紐を少し揺らしながらくぅちゃんのいる穴の中に

たらします。


気付いてくれるでしょうか。


ブログNo.2


 







早くも感触あり♪

獲物にゃんこくぅちゃんが食いついた様です。



ブログNo.2


  







一旦釣り紐を離し、ジーっと見つめています♪


ブログNo.2

  

(^・ェ・)ジー…




  

何だか上手くいきそうな予感♪


 
  


あ!また感触がありました!(*`艸´)ムフフ・・・


ブログNo.2

  

ガヴッ!


  




やはり、餌をつけなくても喰いつきました。

よしよし!その調子その調子。

しっかり咥えて下さいね~


ブログNo.2


ガヴッ、ガヴッ!!



 



あれ?

おかしいな。。。

しっかり喰い付いているのに

紐を引いても引いても釣れません。


し・・・しまったぁ~~~

どうやら、重くて釣れないようです。

とうとう獲物に逃げられちゃいました。(・・;)










・・・・・・。

と思って諦めかけてたら

怪しいお手々が出てきました。



ブログNo.2


にゅ!


きゃぁ~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





  






さてさて、この獲物にゃんこは釣ることが出来るのでしょうか。


続きは、次回へ~

ブログNo.2





  
   
ランキングに参加してみました。
 
応援ポチッ宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  

スポンサーサイト
2014.09.23 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
かわいい~(*^^*)
かなりの大物がかかりましたね!
竿持っていかれちゃいそう( *´艸`)

釣れるのか釣れないのか…
楽しみです♪
2014.09.24 Wed l みやちこ. URL l 編集
みやちこさんへ
こんにちは(=^・^=)
この獲物、簡単にかかりますが
中々釣れません。(・・;)

さてさて、大物釣りは成功するのでしょうか。(謎)
2014.09.24 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿