昨日は、起きた瞬間から色々な出来事が後から後から5つも重なりました。

余りにも忙しすぎてぶっ倒れるかと思いましたよ。

あ。。。言葉が下品でした。

そんな言葉が出てしまう程、脳が麻痺を起こしてしまう様な大変な1日でした。

なので、ブログをお休みしようと思いました。

ですが、夜中にブログを開けてみると沢山の応援が入っていて

一瞬にして疲れが吹き飛んでしまいました。

ですので、通常更新しま~す

ご訪問、応援ありがとうございます。m(_ _)m





本題に入る前に。。。

まずは、昨日のソファーガリガリ事件ですが

沢山の皆様からガリガリではなく体操をしているとの応援を頂きました。

ブログNo.300(世界一薄い枕)1

にゃ!

しょうにゃんでしゅかぁ!

これで疑いが晴れたにゃん。

疑いが晴れたって?

何だか腑に落ちないけど、皆様がそう仰るならそうかと。。。













ブログNo.300(世界一薄い枕)2

みんにゃを味方につければ敵なしにゃん。

これで怒られずにすむにゃん。。。(*¬罒¬*)フフフ













ブログNo.300(世界一薄い枕)3

皆しゃまのお陰で助かったにゃぁ~

ありがとうございましゅにゃん

安心したら眠くなって来ちゃったにゃん。

(*=´0)ゞファァ~~♪

くぅちゃん。

じゃあ~ 

何もしてないなら、どうしてそんな狭い隅っこに隠れてるの~?




今回は、皆様のお顔を立てて体操をしていたって事にしておきます。(-_-;)








それから~

皆様にお布団に来たのはただの気まぐれだと応援して頂いたのですが~

さて、どうなったでしょう?

じゃぁ~ん

ブログNo.300(世界一薄い枕)4

気まぐれ、2日続いてます♪













寝相も色々と変わります。

ブログNo.300(世界一薄い枕)5

枕からの写真なので近過ぎてごめんなさ~い。

(♥ˊ艸ˋ♥)♬*ウキウキ♪

明日も来てね~













やっと今日の本題です。

枕好きくぅちゃんがとっても薄~い薄~い枕をして寝ていました。

ブログNo.300(世界一薄い枕)6

これです

ちょっと見えづらいですが分かるでしょうか。













ブログNo.300(世界一薄い枕)7

定規を枕にして寝ていました。













ブログNo.300(世界一薄い枕)8

こんなに薄い枕、寝心地いいのかしら~?













ブログNo.300(世界一薄い枕)9

たまに魂がどこかに行ったりしながら













ブログNo.300(世界一薄い枕)10

それはそれは気持ちよさそうに寝ていました。



世界一薄い安眠枕ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆




ご訪問や応援とっても嬉ちいにゃん


人気ブログランキングへ
      
くぅちゃんの疑いが晴れて良かったと思ったらポチッとお願いします。(-"-;)ピクピク。。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
定規の枕はとっても寝やすいと思ったらポチッとお願いにゃん♪スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。


※バナーを押すとランキングにポイントが反映されます。



皆様、いつもありがとうございます。




スポンサーサイト
2015.07.15 Wed l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、定規枕にしちゃったんだね(=^・^=)
甘えんぼさんの くぅちゃん、遊んで欲しかったのかな?
くぅちゃんパパさん、気温差にビックリでしょうね(^_^;)
体調崩しませんように☆彡
2015.07.15 Wed l mama. URL l 編集
こんばんは
こんばんは。

定規枕、アイスノン枕の様にヒンヤリして気持ちよいのかもしてませんね。(^^)

我が家の猫は、悪さをしている後ろから『コラっ!』というとビクンとして、後ろを振り向いて『ニャッ!』って言います。(笑)
悪さの自覚があるんでしょうね。(^^)
2015.07.15 Wed l notte. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
まさか、定規まで枕にしちゃうとは思いませんでした。(・・;)
もしかしたら、冷えピタみたいで気持ちいいのかな?(笑)
くぅパパのメール一通目は、いきなり「寒い」ってそれだけ来ました。
気温15℃の様です。今は、夜だからもっと冷えるかも。
ホント風邪引かないといいのですが。。。
お気遣いありがとう♪(*^^*)

2015.07.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集
notteさん、こんばんは(=^・^=)
定規枕、確かにアイスノンみたいにひんやりして気持ちがいいのかもしれませんね。(*^^*)

怒られると後ろを振り向いて『ニャッ!』ですか。
きっと、見つかってしまったので『マズい!』って言ってるのかも。(笑)
くぅちゃんは、怒るとすごいスピードで逃げていきます。(笑)
2015.07.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora様 こんばんは
お忙しい中、コメントしに来て頂いてありがとうございます♪
嬉しくてちょっと浮かれてやってきてしまいました(*´∇`*)

くうちゃんの2枚目の思惑顔から3枚目のなにか叫んでいるようなお顔が微笑ましくて笑ってしまいました

くぅちゃんは厚みのあるカメラから薄い定規まで何でもござれですね
2015.07.15 Wed l タキ. URL l 編集
タキさん、こんばんは(=^・^=)
こちらこそ、コメントありがとうございます♪(*^^*)
実は、私もタキさんを見つけた時に本当に嬉しくって大声で叫びそうになりましたよ。
ヽ(=´▽`=)ノ<タキさん、見っけ♪
しかも、この猫ちゃん可愛い♡と思って入っていきビンゴするなんてびっくりです!Σ(゚∀゚ノ)ノ

くぅちゃんのお顔の表情は、まるで別猫の様に変わりますよね。
3枚目の写真は、あくびする最初の瞬間です。(*^^*)
くぅちゃんは、滅多に鳴かない無口猫なのでお口の開いた写真ってあくび位しか撮れないんです。

枕へのこだわりはなさそうですね。(笑)




2015.07.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿