昨日のブログでは、お布団にシーツをかけようとしただけなのに

異常にテンションマックスなお邪魔虫くぅちゃんでしたが

なかには、それはお手伝いをしていると思う方もちらほら見受けられたので

お邪魔虫説とお手伝い説との両方の伝説が生まれてしまいました。

もしお手伝いだとしてもお邪魔だいにしかなってないのですが

そんなくぅちゃんですが、またお邪魔虫をしていました。





のぉぉぉぉぉぉぉ~!!(゚ロ゚ノ)ノ

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)1

PCの前で寝てるのはいいのですが、

お手々がマウスに~













もし、ポチッとしたらどうしよう~

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)2

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?

人(猫)が折角気持よく寝てるのに~

うるちゃいにゃぁ~













お。。。お願いポチッとしないでね

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)3

ポチッてにゃんでしゅかぁ~

美味ちいんでしゅかぁ。。。

(=∪。∪)。。。zzzZZムニャムニャ













のぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)4

ば、、、場所が変わりましたよ~

ん?マウスの左ボタンと右ボタン同時に押したらどうなるのかしら。。。

イエイエ。。。そんな事を考えてる場合じゃありません

お願い。押さないで~













のぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)5

やっとブログが書き終わりそうな所でくぅちゃんの足が~

危ない、危ない。。。非常に危険。

もし、足の所のボタンを踏んだらどうなるんだろう?…o(;-_-;)o心臓バクバク

それより後ちょっとだから、さっさと書いて投稿しなきゃ

あ~ん。しっぽが邪魔で中々ボタンが押せない~

しっぽを退かしても退かしても戻ってくるし~

ホント、お邪魔虫です~

結局、これ以上は危険と思いキーボードを離しました

で、何とかブログ無事投稿(lll´д`)フゥーー











暫くして。。。

また、PCの所にくぅちゃんがやって来ました。

でも、もう危険な事は避けたいのでキーボードを退かしちゃいました。

すると~

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)6

こんなにのびのびして、













ブログNo.302(今日もお邪魔虫)7

開放感たっぷりで寝ちゃいました。













と、思ったら

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)8

いきなりお目々がパチリ













でも~

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)9

目がうつろうつろしてるので夢見心地かしら~?













あくびが出てる所をみると、

ブログNo.302(今日もお邪魔虫)10

まだ眠いのかしらね。



こちらの気も知らず自由奔放なくぅちゃんです。(;´∀`)




ご訪問や応援とっても嬉ちいにゃん


人気ブログランキングへ
      
このお邪魔虫ブログを見て、それでもくぅちゃんと暮らしてみたいと思う方はポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       
スリリングな思いをしてもくぅちゃんにPCの前に来て欲しいと思う方はポチッとお願いしましゅにゃん♪


※バナーを押すとランキングにポイントが反映されます。



皆様、いつもありがとうございます。


※ブログが書き終わったので見直して投稿!と思ったら

また!くぅちゃんがPCの前にやって来ました。

なので、今、目の前にいるのですが投稿するまでドキドキです。

折角書いたブログ書き直しになんてなったら。。。( ;∀;)ですから。

あ~心臓に悪い。。。











スポンサーサイト
2015.07.17 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
今日も 可愛さ全開のくぅちゃんですね(=^・^=)
マウスに触れてるお手手も、キーボードの尻尾も
可愛い肉球も、超カワイイあくびも、全部可愛い♪
あくびを、こんなに可愛く撮れるなんて流石!です
2015.07.17 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
いつも可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♪(*^^*)
ブログを書いてる時にはヒヤヒヤもんでした。(・・;)
暑い季節にはいいかもね。(笑)

いつも暖かいコメントありがとう♪(*^^*)

2015.07.17 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿