くぅちゃんのごはんの用意をしていたら、

くぅちゃんがカウンター越しに覗いてきました。

いい匂いでもしたのかしら~



ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)1

「ちょっと待っててね♪くぅちゃん。」

用意が出来たので、

ごはんをくぅちゃんの食事をする場所に置いたのですが。。。












カウンター越しにキッチンを覗いたまま、ちっとも食べにきません。

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)2












ごはんも食べに来ないで一体何を見つめているのかしら。

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)3












さっぱり分かりません。

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)4











キッチンに入ろうと思えば入れるのですが

入ってはいけないのを知っているので

くぅちゃんは、カウンターよりこちらには来ないのです。











折角なので、ちょっと遊んであげようかしら

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)5

チラッ!












たまたま近くにあったマドラーを見せてみました。

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)6

気付いたようですね。












ちょっと男らしい、凛々しいお顔になってきました。

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)7

くぅちゃんは、獲物を狙う時には凛々しいお顔になるんです。

o(^・x・^)wニャオン












そして~

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)8

真剣なお顔になり~集中して~












バシッ!!

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)9

見事に捕まえました。

こちら側に来ないと取りづらそうね。

でも、遊んでもごはんの用意をしていてもキッチンには入らないんですけどね

結局、くぅちゃんは何を見ていたのか分かりませんでした。




健気にルールを守るくぅちゃんです。(o^^o)ふふっ♪





昨日のブログが書き終わる頃、くぅちゃんがPCの前に来たので

またお邪魔虫をされたら大変と思いドキドキしましたが

空気を呼んだのか邪魔をしないように寝てくれました。

ブログNo.303(カウンター越しに覗く猫)10

これならPCの操作も大丈夫だし、画面もよく見えますね♪

つちのこ寝にゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪




くぅちゃんがおりこうさんと思って頂けたらバナーをポチッとして下さると嬉しいです。

いっぱ~いおりこうさんと思って頂けたら2つポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん

       
      

人気ブログランキングへ
     

      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       

バナーを押すとランキングにポイントが反映されます。


ご訪問、応援ありがとうございます。





スポンサーサイト
2015.07.18 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
soraさんと、くぅちゃん、楽しいね(=^・^=)
いつ見に来ても、楽しい記事で、ほっこり♪ニコニコ♪

くぅちゃん、キッチンには入らないのね~偉いわぁ♪
なんてお利口さんなんでしょうね(=^・^=)♪

それにしても、ご飯より気になるものは何だったのかな?
2015.07.18 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
いつも暖かいコメントありがとう♪
くぅちゃんは、一人っ子だからどうしても私との絡みになっちゃいます。(・・;)

キッチンは、ちっちゃい時に入らないように躾けたら覚えてくれました。
ごはんの前には、いつもお座りとお手をするよ。(*^^*)

最初は、ごはんの用意を見ていたと思うんだけど、その後は何を見ていたのかさっぱりです。(・・;)

2015.07.19 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿