くぅちゃんと猫じゃらしで遊びました。

今日は、その様子をどうぞです~



真剣に見つめています。

ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)1

(^・ェ・)ジー…












ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)2

来たにゃ!

バシッ!!












ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)3

今日は~猫じゃらしで遊ぶから、皆しゃまバイバイにゃん。

(=^・^=)/~~~バイバイ

え!

おしまいですか!?

早過ぎると思いますが。。。












しょれもしょうでしゅね~

しょれでは皆しゃま~

猫じゃらしで遊んでる姿でよかったらお付き合い下しゃいにゃん。


ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)4

よし!

また狙うにゃん!!












来たにゃ。

ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)5

ガヴッ!












あら?

あらあら?

ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)6

折角楽しく遊んでいたのに猫じゃらしが壊れちゃいましたね。

これじゃ、遊べにゃいにゃん。(=;ェ;=)










くぅちゃ~ん

大丈夫ですよ~

他にも猫じゃらしがありますから。

しょうにゃんでしゅかぁ!

ヽ(=´▽`=)ノ良かったにゃん。










別の猫じゃらしを見せると~

くぅちゃん、キャットタワーの柱から登ってきました。

ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)7



ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)8



ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)9







そして~ついに捕まえて~

ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)10

ガヴッ!












今度は、反対側から~

ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)11

ア~



ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)12

ムッ!!



ブログNo.304(猫じゃらしで遊ぶ猫)13

楽ちいにゃぁ~

(๑´ڡ`๑)ペロッ!




左手に猫じゃらし、右手にカメラで私の腕も鍛えられたかも。(゚ω゚;A)





ご訪問や応援とっても嬉しいです
 
     ※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


くぅちゃんの遊んでる姿をもっと見たいと思った方はバナーをポチッとお願いにゃん
     
     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
       

皆様、いつもありがとうございます





スポンサーサイト
2015.07.19 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
soraさん、お邪魔します~

ねこじゃらしうちも同じの使ってましたよ
速攻破壊されてしまいましたけど(;^_^A

躍動感あふれるくぅちゃんの写真、素晴らしいですね!
ムッ!!のお顔も野性味あふれてても可愛らしいなぁ

soraさん、左手にねこじゃらし、右手にカメラ!?
そんなスゴ技、腱鞘炎になりそうです
秘伝の技をご教授お願いしたいです(*´∇`*)

2015.07.19 Sun l タキ. URL l 編集
タキさん、こんばんは(=^・^=)
この猫じゃらし、余り丈夫じゃないですよね。
壊れるのが他のより早いです。(・・;)

いつも、褒めて頂きありがとうございます♪(*^^*)
動いてる写真ってブレブレになっちゃうんですよね~(・・;)

うちの家族みんな非協力的で誰も手伝ってくれないのでそれしか撮る方法がないんです。(T_T)
誰かが遊ばせて私が写真ならもっと良い瞬間が撮れると思うのですが。。。
そんな・・・秘伝の技何てなにもないです~
カメラの事もシャッターを押す以外何もわからないんです。(・・;)
2015.07.20 Mon l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
soraさんのカメラテクニックは、いつも感心します^_^
片手にじゃらし、片手にカメラで、こんなにキレイ♪
ブレも無く、良い表情撮れてますよね(=^・^=)
2015.07.21 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
いつも褒めて下さりありがとうございます♪(*^^*)
誰か手伝ってくれるといいのですが誰も手伝ってくれないんです。(T_T)
ホント、非協力的な家族です。(・・;)
協力してくれれば、もっといい写真が撮れるのに。。。(>_<)
2015.07.21 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿