もう嬉しいのなんのって

長年お蔵入りしていたくぅちゃんの画像が発掘されました。

正確には発掘と言うよりも、もう見れないと諦めていた画像が蘇りました

でも、私にとっては大切な大切な宝物なのでそのような表現をさせて頂きました。

くぅちゃんをうちに迎えた時には、まさかブログを書くとは思っていなかったので

余り写真を撮っていませんでした。

カメラには、少ししかくぅちゃんの小さい頃の写真がありません。

たまに撮った時には、携帯で撮っていたのですが7年前の携帯なので

ケーブルがなくなってしまい見ることさえ出来ず諦めていました。

ところがです!

息子が昔使った携帯のケーブルをきちんと保管していたんです。

そのケーブルを借りて充電したら見ることが出来ました。

でも、私の記憶では今の3台前の携帯にくぅちゃんが入っていると思ったのですが

入っていませんでした。

2台前の携帯に入っていました。

ですが、まだ100%は取り出せていないのです。

でも、全部でなくても物凄~く嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

なので、くぅちゃんのお蔵入り写真を何回かに分けて載せたいと思います。





それでは、始まり始まり~

古い携帯写真なので画像は悪いですし写真も小さいです。

ですが、嬉しさはとても大きいです。(*^^*)


2008.5.18 (生後1ヶ月と10日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)1

くぅちゃんと運命の出会い

くぅちゃんは、保健所で殺処分されるはずだった、野良猫だか捨て猫だったんです。

その仔達を救ってくれたのが動物愛護団体の方達なんです。

その団体の施設で初めてくぅちゃんを抱っこした時の写真です。

抱っこ好きの仔猫を希望していて、くぅちゃんはおとなしく抱っこされていたので

この仔に決めました。

後に。。。騙されたと気付くのですが。

猫なので猫かぶっていたんですね~(笑)

この時は、色々と条件があってまだ引き渡してもらえず

2週間位たってから引取りに行きました。











2008.8.8 (生後4ヶ月)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)2

ごはんを食べた後なんでしょうか。

舌をペロッっとしています。

何故かこの日からの写真しかありませんでした。

この日からしか撮ってないのかこれ以前にも撮っていたのか

今の所まだ分かりません。

生後2~3ヶ月の可愛い盛りの写真もあるといいのですが。。。










2008.8.24 (生後4ヶ月と16日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)3

おもちゃで遊んでいるようです。












2008.8.24 (生後4ヶ月と16日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)4

大好きなおもちゃのぴいぴちゃんを枕にして寝てます。

この頃から枕好きだったんですね。(笑)












2008.8.27 (生後4ヶ月と19日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)5


ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)6

お家の中をうろうろしていたのでしょうか。

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)7

キャットタワーの1番高い所からこちらを見下ろしてます。











2008.8.28 (生後4ヶ月と20日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)8


ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)9

最初は、ビニール袋に入っていたのですが

その後寝てしまった様ですね。











2008.8.29 (生後4ヶ月と21日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)10

舌をしまい忘れて眠ってしまいました。












2008.8.30 (生後4ヶ月と22日)

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)11

大好きなぴいぴちゃんを持ってますね。

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)12

この後、ぴいぴちゃんと遊んでいます。

ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)13


ブログNo.305(お蔵入り猫画像発掘第一弾)14




諦めていたくぅちゃんの仔猫時代の写真が見れるようになって本当に嬉しいです

まだ携帯の中に入っているデータも何とか引き出せるといいのですが。。。




仔猫の時から今まで余り顔が変わってないような?(^^ゞ




ご訪問や応援とっても嬉しいです
 
     ※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


仔猫くぅちゃんをもっと見たいと思って頂ける方はバナーを押して下しゃると嬉ちいにゃん

     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


皆様、いつもありがとうございます







2015.07.20 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
まぁステキ!見れなくなってた写真が見れたんですね!
貴重な写真ですよね(=^・^=)
くぅちゃん、ホントに可愛さ変わらないね~♪
ぴいぴちゃん大好きの、カワイコちゃんね(=^・^=)
2015.07.21 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
もう見れないと思ってずっと諦めてた仔猫くぅちゃんの写真が
見れて本当に嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
画像はよくないですがめちゃめちゃ貴重です。(*^^*)
幼い頃のくぅちゃんを楽しみに見たのですが
なぜか昔も今も顔が変わっていませんでした。(・・;)
2015.07.21 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿