今日は、お蔵入り画像の第三弾です。

くぅちゃんの生後5ヶ月位の写真です。

画像が小さくて見えにくいので

今回はちょっとだけ大きくしてみますね♪

仔猫時代のくぅちゃん、今の面影があるでしょうか?

それとも、殆ど変わってないでしょうか?

ではでは~






2008.9.5 (生後4ヶ月と28日)

携帯の機能を利用してぼかした作品。



ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)1












2008.9.11 (生後5ヶ月と3日)

くぅちゃんは、箱好きです。

この時は、ゴミに入っていたようですね。(笑)

覚えていませんが
    
と、言う事はやはり写真が見れるようになって良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)2



ベロを出していますね。

(๑´ڡ`๑) ペロッ!

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)3





ゴミ箱の中でねんねかな?

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)4












2008.9.12 (生後5ヶ月と4日)

くぅちゃんは、この頃から既に私のストーカーです。

お風呂にもくっついてきてました。

湯船の脇に座っていられるとお湯の中に落ちないかいつも心配でした。

この時は、お湯が入っていない様なのでお掃除だったのかも?

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)5





お風呂のゴム栓の鎖が気になってるみたいですね。

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)6





ちょんちょん。。。

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)7












2008.9.18 (生後5ヶ月と10日)

また!ぴいぴちゃん登場です。

余程大切なのか寝ている時も肌身離さずで、

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)8





咥えたまま寝てしまうことも。。。

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)9

この時は、生後5ヶ月でしたが、



2歳になってもこの調子です

あれ?ぴいぴちゃんの大きさが変わった様な?

イエイエ。。。くぅちゃんが大きくなってるんですね。

ブログNo.206(0歳~7歳成長記録)5

とってもお気に入りなのね。

このぴいぴちゃん、実はくぅちゃんが娘の部屋から盗んで咥えて持ってきたのです。

丸い形の似たような物やネズミのおもちゃ等を与えても見向きもしません。

でも、ぴいぴちゃんだけはなくしてしまった時に新しいのを買ってきても

喜んで遊びます。

一体、何がそんなに魅力的なのでしょうね。( *´艸`)








やっぱり、枕好き

何でも枕にしちゃいます。

ジャガイモ枕~

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)10








今日は、ここでおしまいにゃん。(生後5ヶ月と10日)

ブログNo.307(お蔵入り猫画像発掘!第三弾)11

仔猫くぅちゃんを見て頂きありがとうございました





明日も仔猫くぅちゃんにお付き合いしてもいいよ♪って方は、

ポチポチっとして頂けると嬉ちいにゃん♪

   ※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問、応援ありがとうございます







スポンサーサイト
2015.07.22 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ぴいちゃん咥えたくぅちゃん可愛過ぎですね!

くぅちゃんの仔猫時代、今のくぅちゃんの面影ありまくりです
もとからくぅちゃん仔猫みたいな可愛いお顔立ちですよね
前に仔猫画像があまりない、とおっしゃっていたので残念に思っていたのですが、たくさん仔猫時代のくぅちゃんを見られて嬉しいです。

朝からほんわか気分になりました♪
2015.07.22 Wed l タキ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
ピイピちゃん咥えたま、寝ちゃうなんて・・・
可愛い♪可愛過ぎて・・・ギューしたくなっちゃいますね♪

こんなに、可愛いおチビちゃん時代の写真あるなんて
羨ましいです(=^・^=)
うちの子たち、ホントに少な過ぎて・・・
チャコはフイルムカメラ時代だったし
小桃は携帯カメラ時代だったけど、あまり撮ってないし
もっと撮っておけばよかった(^_^;)
2015.07.22 Wed l mama. URL l 編集
タキさん、こんばんは(=^・^=)
ぴいぴちゃんは、くぅちゃんにとって宝物なのかも知れませんね。(*^^*)

面影ありまくりですか。(*^^*)
私も仔猫くぅちゃんを楽しく見ていたのですが、途中であれ?お顔が成長してない!と思ってしまいました。(・・;)

カメラを見るとホント仔猫の時の写真が少ないんです。
それで、ある日携帯で撮っていた事を思い出したんです。
思い出したのは、数年前?何ですが。(・・;)
で、その時に見てみようと思ったら携帯の充電するケーブルがなくて何年も前に諦めていたんです。
それが今回息子が充電器を持っていて復活出来ました。
もっと早く息子に言ってみればよかったです。
でも、まさか持ってるとは思わなかったんです。(・・;)

嬉しいコメントありがとうございました♪(*^^*)
2015.07.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ぴいぴちゃんは、くぅちゃんにとって大切な大切な宝物だったのでしょうね。(*^^*)
たまにくぅちゃんをギューしたくなって、ギューするととても嫌がられます。(・・;)

携帯写真が見れなくて諦めていた時には、カメラでちゃんと写真を撮っておけばよかったって物凄く後悔しました。
今回は、携帯の写真が復活出来てラッキーでしたが
仔猫の頃ってこっちも色々と大変だったりして、案外写真撮らないですよね。
それから、ブログをやっているかどうかでも違うしね。
でも、その分お互いに今の猫ちゃん達の写真をいっぱい撮ろうね。
mamaさん、いいカメラ買ったんだからいっぱ~い可愛い瞬間カメラに閉じ込めてね。(^^)v
2015.07.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿