お蔵入り画像の第四弾です

今回は、生後5ヶ月~7ヶ月です。

見れなくなった画像が見れるようになり

懐かしいなぁ~と、思う写真よりも

覚えていない写真の方が多いのには、自分でもビックリです。

ではでは~





くぅちゃんを迎えたのは、春頃。。。

なのに、あっという間に秋です。



2008.10.2 (生後5ヶ月と24日)

お手々を一生懸命に洗っている様ですね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)1












2008.10.4 (生後5ヶ月と26日)

いっちょ前に獲物を狙っていますね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)2












2008.10.8 (生後6ヶ月)

お飾りくぅちゃん♪

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)3












2008.10.9 (生後6ヶ月と1日)

やはり、ぴいぴちゃんを咥えて眠る様ですね。

この他にも咥えて寝てる写真がありました。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)4





同じく10月9日です。

そう言えば、たまに洗面所の中にいることがありました。

そして、足やお尻がびしょびしょ。。。

そのまま濡れた足で歩くので、廊下は肉球の足跡模様に。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)5












2008.10.15 (生後6ヶ月と7日)

やはり、枕好き

キャリーバッグの縁を枕に。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)6












2008.10.16 (生後6ヶ月と8日)

やはり、くぅちゃんは私のストーカー

お風呂の中にまでくっついてきます。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)7

この時は、かなりお湯が入っていたようなので

落ちたら大変

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)8












2008.10.31 (生後6ヶ月と23日)

この日もストーカーですね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)9


くぅちゃんは、私が椅子に座ってシャワーを浴びてると

後ろから腰の辺りをちょんちょんしてきました。



そんなに覗き込んだら危ないよ~

と、写真の前なのに叫んでしまいます。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)10












そして、

季節は、冬。。。

2008.12.2 (生後7ヶ月と24日)

玄関で置物のようになっていますね。

ブログNo.308(お蔵入り猫画像発掘!第四弾)11


こうして、写真を見進めていくと

やはり。と言う言葉が目立っています。

小さい頃は、

1.ぴいぴちゃんを咥えて寝る

2.枕好き

3.私のストーカー

の様ですね。

でも、最近はぴいぴちゃんを咥えたまま眠ることはなくなりました。

私のストーカーも余りしなくなってきました。

今でも健在なのは、枕好き♡だけですね。



それでは皆様、今日もお付き合い頂きありがとうございました

続く。。。




ポチポチっと押して応援頂けると嬉ちいにゃん

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問、応援ありがとうございます





2015.07.23 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

あどけなさ
おはようございます。

この時期でも、まだ、あどけなさは残ってますね。
可愛いです。(^^)

くぅちゃん、水が怖くないんですね。
我が家の4ニャンは全て駄目です。(^^)
2015.07.23 Thu l notte. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん お風呂にお湯入ってるのに、そんなに覗いちゃ危ないよ!
ホント写真と解っていても、ハラハラするね(^_^;)
くぅちゃんは、チビちゃんの頃、首輪してたのに
なんで今は、してないのかな?
小桃はチビさんの頃、嫌がって首輪出来なかったんだよ
バンダナで慣らして、やっと首輪出来るようになったの
鈴で居場所が解るから、うちでは必需品です
2015.07.23 Thu l mama. URL l 編集
notteさん、こんばんは(=^・^=)
写真を見ていて気付いたんですが、最近やる迷惑顔の写真がないんですよ~(・・;)
一体、何時から目を細める様になったのでしょうね。(笑)

この頃は、まだ怖さよりも好奇心の方が強かったのだと思います。
基本、水は余り好きではありません。
小さい頃は、お風呂の中のお湯にまで手を入れてました。(*^^*)
2015.07.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、ハラハラしちゃうよね。
覗くだけならまだいいんだけど、湯船の回りを歩いたり、お湯の中にお手々を入れたりと、
好奇心旺盛だったんです。(・・;)

くぅちゃんは、保護施設にいる時から首輪をしてたの。
男の子は青、女の子は赤で見分けが付くようにしてたみたい。
でも、くぅちゃんは女の子と間違えらて赤い首輪をしてたんだけどね。(・・;)
だから、首輪は慣れていたの。
でも、首輪をしている部分の毛がはげちゃって。
それと3.11の時に飼い主さんと離れ離れになった猫ちゃんが飢えによって痩せてしまって、たすき掛け状態になり、脇に裂傷を負った猫がいっぱいいたらしいの。
他にも首輪が原因で起こる悲しい事故も沢山あるからやめちゃったんだ。
首輪をしていた方が迷子の時の戻ってくる確率が高いからホントは付けときたいんだけどね。




2015.07.24 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿