お蔵入り画像の第五弾です。

今回は、一気に生後8ヶ月~1歳4ヶ月まで載せちゃいます。

こうして見てみると随分と沢山の写真が携帯に埋もれていたんですね。

殆ど、カメラではなく携帯で撮っていたように思われます。

まだ、一部引き出せない画像の復旧作業(息子任せ)も着々と進んでいます。




ではでは~

2008.12.13 (生後8ヶ月と5日)

くぅちゃんは、箱や袋の中が大好きですが

何と!包装紙の上も好きだったりします。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)1







2008.12.25 (生後8ヶ月と17日)

クリスマスですね~

くぅ猫ちゃんのプレゼントは、いかが?

箱、袋、包装紙。。。だけでなく、カバンの中も好きな様です。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)2







2008.12.31 (生後8ヶ月と23日)

大晦日です。

お風呂に入って体を綺麗にして新年を迎えます。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)追加







ここから、2009年になります。

2009.1.9 (生後9ヶ月と1日)

一人前に尻尾を膨らませたりしています。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)3







2009.1.16 (生後9ヶ月と8日)

こちらも、一人前に威嚇なんてしちゃってます。

ポーズも決まってますね。(笑)

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)4



ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)5







2009.1.28 (生後9ヶ月と20日)

くぅちゃんのどアップ~

お水を飲むとよく鼻の頭に水滴が付いています。(笑)

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)6







2009.2.12 (生後10ヶ月と4日)

今回2度目の、どアップ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)7







ここからは、1歳になります。

2009.5.20 (1歳と1ヶ月)

ソファーの上で変な格好で寝ています。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)8




一体、どうなってるのかしら。

ねじれ猫。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)9







2009.6.3 (1歳1ヶ月)

珍しくお外の画像。

やっぱり、お外は気持ちが良さそうね。

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)10



あれ

どうして、お家の中を覗いてるのかなぁ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)11







2009.7.28 (1歳3ヶ月)

おリボンで遊ばれちゃってますね~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)12








2009.8.6 (1歳3ヶ月)

椅子の背もたれの隙間にお顔を入れてこちらを見てますね。

あまりお顔を入れると取れなくなっちゃいますよ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)13





で、今回3度めの、どアップ~

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)14










2009.8.13 (1歳4ヵ月)

キャットタワーの中から。。。

ぬいぐるみみたい

ブログNo.309(お蔵入り猫画像発掘!第五弾)15



忘れていた記憶。。。

薄れていた記憶。。。

色々な思い出と共に蘇ってきます。

写真っていいですね。(*^^*)

続く。。。




ポチポチっと押して応援頂けると嬉ちいにゃんヽ(=´▽`=)ノ

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 
     
     

人気ブログランキングへ
     
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、感謝しています。

いつも、ありがとうございます





2015.07.24 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
こんなに可愛い瞬間、いっぱい残してあって良かったね~♪
やっぱり写真って良いよね~!
その瞬間が、その一枚に詰め込まれているんだもんね(=^・^=)
どの瞬間も、貴重な宝物♪
これからも、いっぱい撮っていこうね(*^^)v
2015.07.25 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ホント、復旧出来て良かった~♪(*^^*)
忘れてた写真もいっぱいあるし。。。
たった1枚の写真でもこの時はこうだったなぁ。とか思い出すんだよね~
うんうん。貴重な宝物いっぱい増やそうね~(*^^*)


2015.07.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿