知り合いの方からプレゼントを頂きました。(*^^*)

早速、くぅちゃんチェックです。(笑)



ブログNo.31(プレゼント)1

( ¨ = )クンクン…

これは、何かにゃ?











開けてみました。

うわぁ~~~可愛い

中身は、可愛い黒猫ちゃんのお顔がちょこんと出ているタオルでした。

ブログNo.31(プレゼント)2

可愛いお顔ってこんなお顔かにゃ?

く、くぅちゃん。。。(・・;)











タオルを出してみました。

ブログNo.31(プレゼント)3

あれ?

専属モデルが動いちゃいました。

この方が見えやすいと思って立ってあげたにゃん。

そうでしたか。(・・;)

流石、モデル慣れしてますね~










もう1枚のタオルも出してみました。

ブログNo.31(プレゼント)4

これは、タオルに見えるけどタオルじゃないにゃん。

ちゃんと見て下しゃいにゃん。(+^・ー・′)ニャリ☆

そう言われてみると。。。ロング・ポシェチーフって書いてありました。

それに鍵盤模様の所にボタンがついてます。

どうやら、ペットボトルケースにアイピロー

エチケットポーチや小物入れにもなるスグレモノらしいです。

何に使おうかなぁ~

迷っちゃいます。(^ー^* )フフ♪













ブログNo.31(プレゼント)5

迷うのもいいけど、これ取ってからにして下しゃいにゃん。

す、すみません。。。つい、、、(・・;)












つい、、、

のついでにタオルを恒例の頭の上へ~

ブログNo.31(プレゼント)6

にゃ。

にゃんでこういう乗せ方するのかにゃぁ~

ちゃんとタオルを小さく折って乗せてくれればいいのに。

これじゃ、身動きがとれにゃいにゃん。。。







プレゼントって何を頂いても嬉しいですが

にゃんこがいると更に嬉しくなっちゃいます♪

使うのが勿体無いです。

取り敢えず暫くは眺めて(・∀・)ニヤニヤしてようと思います。





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.21 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿