お蔵入りしていた画像が見れるようになり嬉しくって

仔猫くぅちゃんをずっと載せてきましたが、ここでちょっと休憩です。

今回はお蔵入り画像のブログを書いていた時のくぅちゃんです。

7月22日に撮った写真なので22日のブログお蔵入り画像第三弾を書いていた時です






くぅちゃんは、私がブログを書いているとPCの前に来ます。

ここ数日で分かったことは、何故か後少しで書き終わるという頃に来るのが多いんです。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))1

でも、こんなに可愛い寝顔を目の前にしながら書けるのは嬉しいです












あら?

あんよがちょっと危険かしら~

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))2

何故かこの日は、寝相が悪い。。。

(PCの画像は、お風呂のゴム栓の鎖が気になってちょんちょんしてるくぅちゃん)












まぁ。くぅちゃんの足ぐらいキーボードに乗っていても大丈夫でしょうね。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))3

だって、今までも大丈夫だったから。












くぅちゃんと目があったり

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))5












くぅちゃんのお顔を見つめたり、

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))6












またまた目があったりしながら、

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))7

HAPPYな気分で書き進めていきます。











次の瞬間


くぅちゃんが動きました。





ん!?






んん!?








!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 うわぁぁぁ~~~

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))8

が、、、画面がぁ~~

これ、何だと思います?












くぅちゃ~ん、何したの~

知らにゃいにゃん。。。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))9

おっきな黒いお目々がこっちを見てますよ~

こ、、、怖

実は、この黒いのは2枚目の画像が巨大化して

お風呂のゴム栓が大きなお目々に見えたんです。


あ~ビックリした。






ブログ大丈夫かな。。。

書き直しにでもなってたらどうしよう。。。






この後、何事もなかったかのようにまた寝ちゃうくぅちゃん。

ブログNo.310(ちょっと休憩(ハプニング))10

こんなに可愛いお顔で寝られたら、何でも許せちゃいますよね~



結局、ブログへの影響はありませんでした。

ε-(´∀`*)ホッ




危険な予感がしてた方は、ポチポチッと押ちて下しゃると嬉ちいにゃん

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 
     
     

人気ブログランキングへ


     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、感謝しています。 いつも、ありがとうございます

※ やっぱり今日もブログが書き終わる頃にPC前に来ました。

なので、今、目の前にいます。

投稿するまでドキドキです。…o(;-_-;)oドキドキ♪

どうして、このタイミングで来るのかなぁ~





スポンサーサイト
2015.07.25 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
ドアップくぅちゃん、めっちゃ可愛いね(=^・^=)
くぅちゃんを見て~って目の前に来るんだよね~
ニャンちゃんのアピールって、ホント可愛いよね(*^_^*)

もう週末だね~楽しい週末を過ごしましょうね(^▽^)/
2015.07.25 Sat l mama. URL l 編集
初めまして。
初めまして!
にゃんだむの保護者です。
半年位前から、くうちゃんのブログ見させてもらっていて
今日ドキドキしながら初メールしています。
くうちゃん、めちゃくちゃ可愛いなあぁと思っていて
「ゆるゆる~くうにゃん。」見ることが私の毎日の日課。大フファンです。
もし、お時間ありましたらうちのにゃんこも見てやって下さい!
http://nyandam.hatenablog.com/
右クリックで移動するにすると
「にゃんだむとアンというブログ」に飛びます。
2015.07.25 Sat l にゃんだむの保護者. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとう♪(*^^*)
どアップっていいよ~
家の中の散らかっている所写らないし←オイ、そっちかい。(笑)
PCばかりやってるから、くぅちゃん構って欲しいのかもね。(・・;)
そう言えば、最近あんまり遊んであげてないから遊んであげなきゃね~

mamaさんも楽しい週末過ごしてね~♪(*^^*)
2015.07.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集
にゃんだむの保護者さん、こんばんは(=^・^=)
初めまして。(*^^*)
コメントありがとうございます♪

うわぁ~半年も前から見ていてくれたんですね。
ありがとうございます♪
大ファンだなんて嬉しいです。(*^^*)
それに毎日の日課とは、これからも頑張る励みになります。
嬉しいお言葉いっぱい頂いちゃって感謝です。(*^^*)
ブログをお持ちなんですね。
URLを貼ってくださって嬉しいです。
早速、お邪魔しますね♪(*^^*)
2015.07.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿