最近、よくPCの前に来るくぅちゃんですが

今回は、おりこうさんのくぅちゃんを載せたいと思います





まずは、PCの裏側から。。。

可愛いあんよが見えてるよ

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))1

くぅちゃん、いるいる~(*^^*)










気を使ってくれてるのかしら~?

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))2

くぅちゃんが潰れてるので画面がよく見えます。










お顔を覗いて見ましょうね。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))3

あら。

ちょっとお邪魔だったみたいですね。(^_^;)










くぅちゃんはPCの画面を見たりします。

たまにですけどね。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))4

この見方ならPCをするのに影響無しですね。










お首が痛くないのかしら~?

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))5

私が打つ文字が書かれていくのを見たり、カーソルの動きを見たりするんです。

カーソルの動きに合わせてくぅちゃんの首も動きます。(笑)

その様子をスマホで動画に撮ったんですがブログへの載せ方が分かりません。

勉強しないとですね。










目の前で寝られても体勢によっては、邪魔にならないのですが

ここである事実に気付きました。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))6

テーブルが半分も開いてるじゃないですか!

だったら、開いてる方にいけば広々としていいのに。。。

何故?わざわざ目の前に!?(・・?










私から見えない側のくぅちゃんがどうなってるのか気になって見てみました。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))7



ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))8



ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))9

相変わらず、表情豊かですね~










ちゃんと、PCが見えるようにいてくれて嬉しいのですが、

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))10

肉球好きにとっては、肉球が気になって気になって仕方がないです










次は、衝撃映像です!!

公開するかどうか悩んだのですが。。。

お見せしちゃいます!

心臓の弱い方は、ご遠慮願いますね。

では~










はい。これ、寝ています。

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))11

くぅちゃんは、たまに目を開けたまま寝るんです。





覚醒~

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))12


PCをしてる目の前で目を開けたまま寝られると

どうしたらいいのか考えてしまいます。

起こしてあげた方がいいのでしょうか?ヾ(’’*)ネェネェ...ダイジョウブ?

安心しきって寝てるから、こうなるのか。。。

それとも、眠りが浅いからか。。。

何なんでしょうね。

初めて見た時は、ビックリしました。










流石、くぅちゃん!

よくぞ、気付いてくれましたね~

ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))13

テーブルの空きスペースに行きました!

これなら、PCをしていても全く問題無いですね。



今日は、PCの前でのおりこうくぅちゃんでした。

ヽ(*’-^*)。




ブログNo.311(PC前(おりこうさん編))14<ポチポチッと押して応援頂けると嬉ちいにゃん

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 
     
     

人気ブログランキングへ


    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問や応援、感謝しています。 いつも、ありがとうございます











スポンサーサイト
2015.07.26 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
お利口 くぅちゃんですね(=^・^=) 可愛い♡

目を開けたまま寝てるって、ありますよね~
目を開けてるって意識が無いのかもね(^_^;)
2015.07.27 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
いつもこうだと安心してPCが出来るのですが(^_^;)

やっぱり、目を開けたまま寝る時があるんですね。
くぅちゃんだけじゃなくて良かったぁ~
でも、ちょっと怖いかも。。。(・・;)
2015.07.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿