昨日は、PC前でのくぅちゃんのおりこうさん姿を載せましたが

今日は、迷惑姿を載せたいと思います





この様に何故かPCの前(私の目の前)にやって来て座ります。

ブログNo.312(PC前(迷惑編))1









昼夜問わずにやってくるのですが、

ブログNo.312(PC前(迷惑編))2

キーボードの上にしっぽが乗ると迷惑なんです。

しっぽを退かしても退かしても戻ってくるし。









初めのうちは迷惑にならないように座っているのですが

ブログNo.312(PC前(迷惑編))3

段々に寝相が悪くなり、お手々がキーボードの上に~









ブログNo.312(PC前(迷惑編))4

足もキーボードの上に~

ブログを書いていてもキーボードを押されたら大変と思い

ハラハラドキドキしながら書いてる訳で。。。o(;-_-;)oドキドキ♪

こんな緊張感、いらないです~









かと思うと。。。

いきなり、伸び~ ってして、

ブログNo.312(PC前(迷惑編))5

画面が何も見えな~い(*_*;









それから~

書いてる途中で突然!!

ブログNo.312(PC前(迷惑編))6

肉球が浮かび上がったり

迷惑って云うか。。。

平和にブログ書かせて下さ~い。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪









でも、目の前にいられると、私もつい遊び心が生まれてきて~( ̄ー ̄)ニヤリ

たまたま目の前にあった缶をくぅちゃんの頭に乗せたりしながらブログを書いたりしてます。

と、いうことで、突然ですがここで久々の~



今日の頭乗せにゃんこ~

缶乗せにゃん♪


ブログNo.312(PC前(迷惑編))7

中々いい感じですね~♪









ブログNo.312(PC前(迷惑編))8

このまま寝ちゃうんですかぁ?









ブログNo.312(PC前(迷惑編))9

くぅちゃん、こっち見て下さい~

缶のお帽子、似合ってますよ~

にゃ!

にゃんだかんだうるちゃいにゃぁ。

くぅちゃんの方が迷惑にゃん。(・・=;)

す、、、すみません。つい









で、くぅちゃん、やっぱり懲りずに~

ブログNo.312(PC前(迷惑編))10

PCとキーボードの所でやりたい放題なんですよね~









でも、寝顔が

ブログNo.312(PC前(迷惑編))11

とっても可愛いかったりします。









そして、私もやっぱり懲りずに~

ブログNo.312(PC前(迷惑編))12

たまたま側にあった消しゴムを頭に乗せたりする訳ですよ。

(´▽`*)アハハ




もう、どっちが迷惑なんだか分からなくなってきました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ブログNo.312(PC前(迷惑編))13


下の2つのランキングバナーを押して応援頂けると励みになりましゅにゃん♪

     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます




スポンサーサイト
2015.07.27 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
PC前 迷惑編ですか^m^
可愛いくぅちゃんは、かまって欲しいんだよね~♪
頭に物乗せてもらうのも、遊んでくれてる~って
嬉しいんでしょうね(=^・^=)
ホント くぅちゃんは構ってちゃんだね(*^_^*)
2015.07.27 Mon l mama. URL l 編集
No title
ニャンコは気ままな生き物ですからね(;^ω^)

しかし、そんな気ままな性格もカワイイんですよね♪

しかし、こりゃ確実にわざとだな(笑)

くぅちゃん「いつも頭乗せてガマンしてるんだから、これくらいは大丈夫ニャン(=^・^=)」

それとも「ボクもブログ書くニャン(*✧×✧*)」って言ってるのかな?(笑)
2015.07.27 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
おりこうさんでも迷惑でも結局どっちでも可愛いんだよね。
くぅちゃんのお顔を見ながらPCが出来るなら
ちょっとくらいの危険なんて全然平気なんだよね~
構ってくぅちゃん可愛いよね。(*^^*)
でも、こっちから構われるのは嫌みたいなんだけどね。(・・;)
2015.07.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
気ままな所もまたいいんですよね~(*^^*)

やっぱり、わざとですか。(笑)
わざとには、わざと頭に物を乗せたりするのですが全く動じません。(・・;)

どちらかと言うと「ブログ書くにゃん」のほうが近いかも(笑)
だって、打ってる文字が画面に出てくるのを目で追ったりするんです。
だから、くぅちゃんも確実に文字を打ってみたいはず!(笑)
2015.07.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿