まずは、写真から。。。


じゃぁ~ん

ブログNo.313(もふもふの幸せ)1←右側が枕です。

あっ。

これ、きつねのマフラーじゃないですよ

これは、毎朝目覚めと共にドド~ンと飛び込んでくる風景です。

実は~

くぅちゃんは、冬にならないとお布団に来てくれないのでは?

とか、

7月中旬頃一度来たのは、ただの気まぐれだとか、

色々な説がありましたが~

7月中旬から、ずっとお布団に来てくれて一緒に寝てるのです。

(●´艸`)ムフフ~♪

暑いのが余計に暑い~

でも、幸せ~










で、毎朝目覚める度に写真を撮ってるのです。(・∀・)ニヤニヤ

くぅちゃんは、いつも枕の隣で背中やお尻を私の方に向けて寝てるのですが

珍しくお顔を向けてる時がありました。

ブログNo.313(もふもふの幸せ)2
    
  下の茶色いのが枕。

あれ?

お顔が渋い?










ブログNo.313(もふもふの幸せ)3

ちょっとダンディー?










ブログNo.313(もふもふの幸せ)4

俺様の1日は、毛づくろいから始まるのさ。。。

何てね。(´▽`*)アハハ










ブログNo.313(もふもふの幸せ)5

隣にいるので何時でも好きな時にもふもふし放題










目を開けた瞬間、大抵はこんな感じにお顔じゃないんですけどね

ブログNo.313(もふもふの幸せ)6

ここは、どこ?私は誰?

じゃなくて~

ここは、どの部位?










では、全体像を。

ブログNo.313(もふもふの幸せ)7

こんな感じです。










目覚めた時の風景は、いつも違うので楽しみです

で、この時は~

あれ?招き猫?(≡・⊥・≡)m”

ブログNo.313(もふもふの幸せ)8










ブログNo.313(もふもふの幸せ)9

招き猫寝、可愛い~










ブログNo.313(もふもふの幸せ)10

ちょこっと出てる牙も可愛い~










ブログNo.313(もふもふの幸せ)11

白目をむいて寝てるのも可愛。。。。ん!?可愛いかも。。。(・・;)










ブログNo.313(もふもふの幸せ)12

(*=´O)ゞふぁ~

まだまだ、眠いにゃん。。。

写真なんて撮ってにゃいで一緒に寝ようにゃん♪

うんうん。寝る寝る。



毎日もふもふ幸せです。(≧∇≦)



ここで、ある事実に気付く。。。

お布団がたためな~い(;・∀・)






ブログNo.313(もふもふの幸せ)13

この暑苦しい中くぅちゃんと寝てみたい方は下のバナーを押ちて下しゃいにゃん♪                (゚∇゚ ;)エッ!?
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます






スポンサーサイト
2015.07.28 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、一緒に寝てくれてるんですね(=^・^=)
枕の隣ってのがイイよね~♪
お互い暑くないし、丁度良い距離感だよね

うちのチャコちゃん、papaとmamaのまん中の
掛け布団の上に寝てくれるもんだから・・・
掛け布団は、ほぼチャコの敷き布団状態です(^_^;)
2015.07.28 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
そうなの~
もう嬉しくって嬉しくって(*^^*)♡
枕の隣なら私の寝相が悪くても安全かもね。(・・;)
確かに暑くなくていいね。
私がくぅちゃんの毛に顔を埋もれたりしなければね。(・・;)

チャコちゃんは、真ん中で寝るのね。
可愛い~♡
あ。。。でも掛け布団の上だとちょっと重いかな?
でも、幸せな重みだよね♪(*^^*)


2015.07.28 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿