最近では、毎日私と一緒に寝てるくぅちゃんですが

ちょっと困っていることがあります。

くぅちゃんは、私が起きてもそのままお布団の上で寝続けるんです。

なので、お布団を片付けられません。(・・;)

くぅちゃんのためにそのままにしておくべきか、

心を鬼にしてでもたたむべきか。。。「(´へ`;ウーム

日々、葛藤。。。




で、今回はお布団を片付けてしまった時のくぅちゃんの寝床です。

くぅちゃんの仮の寝場所は~

ここ

ブログNo.314(寝場所)1

グランドピアノの上です。(・・;)

広々としていいかもですね~










くぅちゃんの様子は。。。

ブログNo.314(寝場所)2

お布団、どうしてしまっちゃったんでしゅか?(*^-ェ-),ムー

ちょ、、、ちょっとふてくされちゃってますね。(・・;)










くぅちゃん、そんなお顔しないで。。。

ブログNo.314(寝場所)3

だ、、、だってお布団が。。。










大丈夫!また、敷いてあげるからね。

ブログNo.314(寝場所)4

ホ。。。ホントでしゅかぁ?

ホントですよ~

夜にですが。。。










ブログNo.314(寝場所)5

にゃぁ~んだ。

今じゃにゃいのか。。。

じゃ、暫くここで寝るからいいにゃん。










別の日です。

ブログNo.314(寝場所)6

(*=´O)ゞふぁ~

また、お布団片付けられちゃったにゃん。










ちゃんと、また敷いてあげますから大丈夫ですよ~

ブログNo.314(寝場所)7

にゃ!

今直ぐ敷いてくれるんでしゅかぁ?










いえ。

今直ぐでは。。。(・・;)

ブログNo.314(寝場所)8

にゃぁ~んだ。

今直じゃにゃいんでしゅか。。。(=¬ェ¬=)

期待もたせにゃいで欲ちいにゃん。

く、、、くぅちゃん

その目つき、やめませんか?(・・;)



お布団がないと仕方なくピアノの上で寝ています。(^^ゞ




おまけ

ブログNo.314(寝場所)9<お布団。。。お布団。。。お願いにゃん


くぅちゃんの為に万年床にすべきだと思ったらバナーをポチッとして下しゃいにゃん
         ∑(-x-;)エッ!!
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます



















2015.07.29 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん家、グランドピアノがあるのね!
くぅちゃん 良いとこのおぼっちゃま(=^・^=)ね♪
くりくりお目めのくぅちゃんが・・・^m^
soraさんとくぅちゃん、楽しいコンビだね^m^
2015.07.29 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
全然、良いとこのおぼっちゃまじゃないですよ~(・・;)
グランドピアノは、私のお嫁入り道具なんです。
狭~いお家にグランドピアノだなんてきっと迷惑かと。。。(・・;)

くりくりお目々があの目つきになっちゃうのですが
ちっちゃい頃の画像を見たら、くりくりお目々しかないんです。
一体何時から目を細める様になったのか謎です。(^_^;)
2015.07.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿