皆様、昨日はランキングバナーにポチッとして頂きありがとうございました。

嬉しくって嬉しくって何故か涙が。。。

まさか、万年床賛成派の方があんなにいるなんて。。。( ;∀;)ダレモイナイカト。

さて、お布団どうしましょう。

まんねんどこまんねんどこまんねんどこまんねんどこまんねんどこ。。。

何だか頭の中で念仏でも唱えてる様にまんねんどこが鳴り響いてます。

みなしゃま、くぅちゃんの為にポチッとありがとうございましたにゃん

これで昼夜問わず毎日お布団で寝られましゅにゃん♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!←真っ青!






さてと、気を取り直して今日は枕のお話しです。

今までに何度かお話しましたがくぅちゃんは枕好きにゃんこです。

また、新しい枕を見つけた様です。

今回見つけた枕は缶の枕です。




写真を撮っていたら気付かれてしまい頭をあげてしまいました。(・・;)

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)1










この枕のどこが寝心地いいのでしょうね。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)2










にゃ!

にゃにか言いまちたかぁ?

イエ、何も。。。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)3










にゃにか、問題でもありましゅかぁ?

べ、、、別にないです。(・・;)

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)4

良かったら皆しゃまにもお貸ししましょうかぁ?

誰もいらないって。。。(・・;)










それから、仕方なし!寝てる(;・∀・)グランドピアノの上でも枕を見つけたようです。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)5

これは、フルートのケースなんです。(・・;)










とても気持ちよさそうに寝てますね。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)6










そして、あくび~

たまには、連写で。

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)7


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)8


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)9


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)10


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)11


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)12


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)13


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)14


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)15

気持ちよくあくび、

からの~

伸び~でした。(*^^*)



とても気持ち良さそうに使っている枕ですが

缶にしてもフルートのケースにしても

こんなに固い枕のどこがいいのでしょうね。

しかも、今迄の例からすると定規枕にカメラ枕にと高さ制限さえないみたいだし。。。



くぅちゃんの枕の趣味が理解出来な~い。(^^ゞ





おまけ

ブログNo.315(良い枕見っけ♪)16<しゃてと、ピアノでも弾こうかにゃ♪




どんな枕でも本にゃん(本人)がいいと思う枕が1番良い枕だと思ったら

バナーをポチポチッとして下しゃいにゃん。

     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます










2015.07.30 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんの枕、硬さ制限も高さ制限も無いのね~
グランドピアノにフルートケースって、音楽一家?
やっぱりリッチな空気感じますね(^_^;)
くぅちゃんのあくびからの伸び~連写もgood!(*'-')b
2015.07.30 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
硬さ制限も高さ制限も無いみたいなの。(・・;)
全然、リッチじゃないですよ~
グランドピアノは、結婚前に自分が欲しくって
頑張って働いて買ったの。
フルートは、学生時代に吹奏楽をやっていたから
親が買ってくれたんだ。
だから、どっちも独身の時のなの。
今は、狭いお家に場所だけとってるんだけどね~(^^ゞ
せっかくカメラに連写機能があるんだから、たまには使わないとね。(^_^;)
2015.07.30 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿