このにゃんこさん、くぅちゃんにそっくりだと思いませんか



ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)1

この本は「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」というあおいとりさんの写真集です。

今回は、あおいとりさんの本とくぅちゃんのお話なんですが

その前にそっくりさん達を載せたいと思います。





世の中には自分に似てる人が3人いると言いますが

今回は、くうちゃんに似てるにゃんこ3にゃんです。




1にゃん目は、くぅちゃんファンの方からずっと似てると言われ続けてる

にゃらんのでしちゃんです。(現在のにゃらん)


ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)18ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)17

くぅちゃんとにゃらんちゃん、似てるでしょうか?

にゃらんちゃんに合わせて仔猫くぅちゃんにしてみました。(=^・^=)(=^・^=)







2にゃん目は、岩合さんちの海ちゃん。

ブログNo.252(世界ネコ歩き写真展グッズ)4


ブログNo.252(世界ネコ歩き写真展グッズ)3

初めて海ちゃんの写真集を見た時にくぅちゃんに似てると思いました。

演技派くぅちゃんには、同じようなポーズをとって貰いました。(=^・^=)(=^・^=)







そして、

3にゃん目は、あおいとりさんの写真集の鼻提灯のねこちゃん。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)4

他にゃん(他人)とは思えないほど良く似ていると思います。(=^・^=)(=^・^=)

またまた、くぅちゃんには同じようなポーズをとって貰いました。

モデルのお仕事も大変ですね。(笑)




猫だって鼻提灯くらいできるもん。の写真集を知った時には、

早く手にとって見たくて見たくて。。。

でも、近くの本屋さんには置いてなかったので

ネットで注文しちゃいました




届いた当日です。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)3

くぅちゃん、とても興味津々です。







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)2

くぅちゃんばかり見ていて中々見せて貰えません



でも、表紙なら見れます

可愛さ注意!

餌も猫じゃらしも使わずに捉えた、超自然な猫たち

見ていると思わずニヤけてしまうほど可愛すぎる猫の写真集。

って書いてあります。

早く見た~い






数日後。。。

くぅちゃん、そろそろ写真集見せて下さい。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)5

にゃ!

これは、くぅちゃんのお気に入りの大切な本にゃん。



ちょっとだけでいいから、見、、、

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)6

( ^-x-^)ノノノノノノ(><)彡イタ!





くぅちゃん、お願い。ほんのちょっとでいいから。。。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)7

にゃ!







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)8

ダメにゃん。

ガリッ( ^-x-^)ノノノノノノ い、痛い(>_<)



あ!よそ見してる!

今のうちに、そ~と、そぉ~と。。。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)9

後少し、後少し。





き、気付かれた!!

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)10

ちゃんと抑えてるから気づくにゃん!

バリッ!!(=^-ェ-)ツ_彡



痛~い!(>_<)

ちょっと位見せてくれたっていいじゃ、、、

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)11

ガヴッ!!

く、、、くぅちゃん( ;∀;)






あ!

くぅちゃんが寝てる。

今だ!(・∀・)ニヤニヤ

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)12

そ~と取って、見ちゃおう







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)13

にゃ!

にゃんでしゅか?

イエ、、、何でも。。。

気付かれちゃいました。(・・;)




でも、くぅちゃんが爆睡してる間に見ちゃいましたけどね。

猫ちゃんの自然な日常の姿がとても素敵な写真集で、

そこに添えられている言葉もとても楽しかったです。

気になる方は、是非手にとって御覧下さいね♪(*^^*)

とっても癒されますよ~





大切な写真集とくぅちゃんをクリスタルボールに閉じ込めてみました。

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)14

何だかちょっとくぅちゃんのお顔が。。。(・・;)







ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)15

野良猫さんも家猫さんもみんな精一杯生きてるにゃん






ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)16

あおいとりさんのFacebookに読者としてくうちゃんも載せて頂いてるにゃん♪
くぅちゃんを見たい方は、あおいとりさんのFacebookを覗いて下しゃいにゃん♪



にゃんこさん達がくぅちゃんにそっくりと思ったらバナーをポチポチッとして下しゃいにゃん♪
     

人気ブログランキングへ
    
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


※バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます





2015.07.31 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、すごーい!バッチリ同じポーズ♪
さすがモデルニャンだね(=^・^=)
くぅちゃんなら、TVや雑誌で引っ張りだこの
スーパーモデルになりそうだよね(=^・^=)♪

難しいクリボー撮影も、バッチリ!ね(^_-)-☆
2015.07.31 Fri l mama. URL l 編集
ついに!
sora.nyanさん こんばんは

とうとう写真集出しましたね!
と思えるほど、同じポーズじゃないですか~
くぅちゃんもお気に入りの写真集のようですね!

sora.nyanさんも写真集出せるぐらい、くぅちゃんのかわいい写真いっぱいあると思いますよ!
2015.07.31 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
うわぁ~
いっぱい褒めて頂いちゃってありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
同じポーズは何故か直ぐに撮れちゃうんだ。
くぅちゃんさま様だね♪(*^^*)
あ!でも、スーパーモデルは、無理無理~
sora専用モデルで十分です。(^^)v

クリボー写真は、本とくぅちゃんの両方だったから
とっても難しかったの。
撮った時間も悪くて逆光でクリボーが真っ暗になっちゃったり。
それにくぅちゃんのお顔も変顔になっちゃうしで(・・;)
でも、くぅちゃんが頑張ってくれたから撮れたんだ。(*^^*)
2015.08.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪(*^^*)

1枚目の写真は、写真を撮っている時に写真集の先にたまたま置いてあった物が気になって見てました。(*^^*)
他の同じポーズも全く苦労なしに直ぐに撮れました。(*^^*)

くぅちゃんの写真はいっぱいありますが下手なので
写真集は無理かと。。。(・・;)

2015.08.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿