今日は、スイカとくぅちゃんです。

スイカって夏ー!!って感じですよね。



昨夜は急な腹痛に襲われ、まだ多少後遺症が残っているので

今日は殆ど画像だけになります。





スイカを買ってきて床に置いてみました。

すると。。。

何にでも興味を持つくぅちゃんが早速やって来ました。


ブログNo.317(スイカと猫)1

にゃ!

この丸いでっかいのは、何にゃ?







ブログNo.317(スイカと猫)2

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!









ブログNo.317(スイカと猫)3

(..=) クンクン。。。

きっと、これは爆弾だにゃ!





くぅちゃ~ん、それはスイカっていって美味しいんですよ~

ブログNo.317(スイカと猫)4

にゃ!

美味ちいんでしゅかぁ~

(๑´ڡ`๑)ペロッ!

あ!でも、くぅちゃんは食べないと思いますよ~

(小さいスイカなのにくぅちゃんと一緒だと大きく見えます。(・・;))





ここからは、くぅちゃんの表情をゆっくりとご覧下さい。


ブログNo.317(スイカと猫)5


ブログNo.317(スイカと猫)6


ブログNo.317(スイカと猫)7


ブログNo.317(スイカと猫)8


ブログNo.317(スイカと猫)9


ブログNo.317(スイカと猫)10


ブログNo.317(スイカと猫)11


ブログNo.317(スイカと猫)12

にゃんとしても怪ちいにゃん。

やっぱり、これはスイカって名前の爆弾に違いにゃい。。。





おまけ

ブログNo.317(スイカと猫)13<逃げた方がいいかもにゃん。。。


この丸いのは、食べ物じゃなくて爆弾だと思う方はバナーをポチッとして下しゃいにゃん♪
        まさに爆弾発言・・・これで今日のポイントは、終わったかも。_| ̄|○ il||li
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます










2015.08.01 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
またまた、夏らしい可愛いショットがいっぱい♪
スイカとくぅちゃん、8月のカレンダーにイイよね(=^・^=)

soraさん腹痛は、治まったかな?
お腹冷やし過ぎちゃった?お大事にネ☆彡
2015.08.01 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
あ!ホントだ!
8月のカレンダーにいいね♪(*^^*)

元々お腹が弱くって。(;_;)
昨夜はホント激痛で大変だったの。
だから、今日はお粥にしたんだ。
痛みは治まったけどまだ完璧には治ってなくて。(;_;)
せっかくの土日なんだから早く治さなきゃね。
心配してくれてありがとう♪
2015.08.01 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿