今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

今回は、短編です。



私がPCをしていると後ろからピアノの音がしました。

なので、振り向いてみるとくぅちゃんがピアノを弾いていました。

弾いているというよりは、手を乗せただけでしょうけど。(・・;)

ブログNo.319短編(嘘のような本当の話)1

そして、ドレミファソのソ~って音が鳴り

それに続きソラ~と音が鳴りました。

慌ててカメラを持ち、走って行き何とか写真が撮れました。(*^^*)

くぅちゃんの右手を見ると確かにソとラの鍵盤の上にお手々が乗ってます。

ちょっと、写真が小さくて見えにくいですが。。。

因みに左手は、違う音です。ソラ~と鳴らす前に置いたのでしょうか。









この後、くぅちゃん慌ててピアノの上へ逃げていってしまいました。

ブログNo.319短編(嘘のような本当の話)2

なので、1枚しか写真が撮れませんでした。

ん!?

くぅちゃんの鳴らした音は、ソラ~??

ソラ。。。そら。。。sora。

soraは、私の名前じゃないですかぁ~

これは、単なる偶然でしょうけど。(・・;)

でも、偶然でも私の名前が音で表せるんだと

くぅちゃんのお陰で気付きました。

面白~い。

もしかしたら、ごはんの時間なのにごはんが出てこないから

鳴らして知らせようとしたのかしら~?

そんな事は、あるわけないですね。(・・;)




くぅちゃんがピアノで鳴らした音は、嘘のようですが本当なんです。

ヽ(*’-^*)。


ブログNo.315(良い枕見っけ♪)16<にゃんこ界、初のピアニストになれるかにゃぁ。。。




応援クリック宜しくお願いします。
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます






スポンサーサイト
2015.08.03 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんばんは♪
くぅちゃん 芸術家ニャン♪
soraってピアノ弾いちゃうなんて、流石!

大好きなソファーの後ろ側での爪とぎもエライし
やっぱり賢いね~くぅちゃん(=^・^=)♪

2015.08.03 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
面白いよね。
偶然とはいえ、soraって弾くなんて。。。
まさか、soraって名前がピアノで弾けるとは思わなかった~(笑)

ソファーもたまたま後ろ側だけなんだけどね。(・・;)
それでも前から見てバレないと助かるよね。(笑)

そうそう、私の住んでる所東京じゃないよ。
埼玉ですよ~ (^_^;)
2015.08.04 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿