お布団をたたもうと思ったら、

布団の上に何やら茶色と白の物体が!!

こんな毛布あったかな?

よ~く、観察してみると。。。

最上級の毛を持つふわふわの物体が落ちています。






ん?

この物体こっちを見つめてるじゃないですか。

ギョッ!Σ(・oノ)ノ


ブログNo.32(まずいかにゃ。。。)1

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

って、こっちの方がビックリするにゃん!!

な~んだ、くぅちゃんでしたか。。。(・・;)

なぁ~んだって普通にくぅちゃんって分かりそうなものにゃん。ヾ( ^-x-^)マッタク。。。











くぅちゃん、お布団たたみたいのでそこ退いてくれませんか?

ブログNo.32(まずいかにゃ。。。)2

退いてとか言ってるけどここ気持ちいいから退きたくないにゃん。。。















ど・い・て、く・だ・さ。。。

(・・?

ブログNo.32(まずいかにゃ。。。)3

ここにいさせて下しゃいにゃん。

オ・ネ・ガ・イ・にゃん 

そんなお目々でお願いされても。。。(・・;)















そこにいられると片付かないんです。。。

ブログNo.32(まずいかにゃ。。。)4

くぅちゃんがこんにゃに頼んでるのに?

いさせてくれにゃいの?

(T-T=*)ウルウル。。。











わ、分かりました。

どうぞ、使って下さい。(・・;)

ブログNo.32(まずいかにゃ。。。)5

本当にいいの?

ど・・・どうぞ。。。(^_^;)







こんな目で訴えられたら、お布団は片付けられないです。

くぅちゃんが退いてくれるのを待つしかありません。

でもこのお天気だと、いつになることやら。。。(T_T)




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.10.22 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ニャンコはふかふかのお布団大好きですもんねー(*^^*)
そんな目でお願いされたらもう断れませんよー(*´▽`*)

片づけたい時に限ってそこにいる…
にゃんこあるあるですね( *´艸`)
2014.10.22 Wed l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです~
片づけたい時に限っているんです~(・・;)

でも、にゃんこ様に見つめられたり幸せそうな寝顔を見たら
片付けられないです。やはり、ついついにゃんこ優先になってしまいます。(^_^;)
2014.10.22 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿