今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます

嬉ちいにゃぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ




夜ごはんの用意をしていた時の事です。

大好きな匂いがしたので

くぅちゃんカウンター前にやってきて釘付けです。






とっても真剣な目つきで見ています。

ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)1

にゃ!

あれは、くぅちゃんの大好きにゃものにゃん!!







くぅちゃんの大好きな物といえば。。。

もうご存じの方も多いかと思いますが鶏肉です。

余りにも見つめているので目の前に鶏肉を見せてみました。

ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)2

美味ちそうだにゃぁ~







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)3

ちょうだ~い♪







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)4

ちょうだい、







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)5

ちょうだい





くぅちゃんが鶏肉を触ってしまうのでちょっと遠くしてみました、

ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)6

にゃ。

ちょっと届かにゃくなったにゃん。





ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)7

(^・ェ・)ジー…







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)8

よいちょ。







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)9

よいちょ。







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)10

届かないにゃん。

くぅちゃん、今から煮ん煮んするからちょっと待っててね。







出来ましたよ~

どうぞです~(*^^*)

ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)11

やったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

カリカリ2種類と缶詰と鶏肉のフルコースですね。(笑)





ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)12

(= ̄~ ̄) ムニャムニャ







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)13

んま!







ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)14

んまい!!

(๑´ڡ`๑)ペロッ!


鶏肉料理の時には、くぅちゃんにも分けてあげます。

あんなお顔でずっと見つめられてたら負けちゃいますもの。。。(;´∀`)





おまけ

毎日暑いので涼しさをお届け♪

ブログNo.320(んまい、んま過ぎる)15

くぅちゃんの背後にもくぅちゃん。。。

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ちょっとだけ涼しくなったでしょうか。(笑)




応援クリック宜しくお願いします。
     
     

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます






スポンサーサイト
2015.08.04 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
イイねぇ~その家政婦は見たスタイル^m^
そんなに可愛いお顔で、見られてたら
あげない訳にいきませんよね(*^_^*)

くぅちゃん、ご馳走いっぱい 良かったね♪
2015.08.04 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
ずっと家政婦は見たスタイルで見つめ続けるんですよ。
無口にゃんこだから鳴きもせずにね。(・・;)
このお顔には、敵わないです。

4種類は、豪華だよね。(^_^;)
でも、くぅちゃんは、余り食べないので
大好きな鶏肉も半分ぐらいしか食べられませんでした。(^^ゞ

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
2015.08.04 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿