今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます

幸せだにゃぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ




昨日の15時頃の事です。

くぅちゃんの姿が見当たりません。

一体、どこに行ってしまったのでしょう?

にゃんこは、涼しい所を見つけるのが上手なのでどこかで涼んでいるのかしら。。。

と、思いながらくぅちゃんを捜しました。

所が!

くぅちゃんを見つけたのはいいのですが



ブログNo.321(え!どうして?)1

何と!南向きの日の当たる出窓に横たわっていました。

え!どうして?

熱中症注意報が発令されているというのに大丈夫なのかしら

エアコンはつけているけど28℃なので室温も高めです。







ちょっと覗いてみましょう。

ブログNo.321(え!どうして?)5

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?

いえ、何でも。。。

(干からびてなくて良かった。ε-(´∀`*)ホッ)







ちょっとだけお邪魔してみることに。。。

くぅちゃん♪

ブログNo.321(え!どうして?)2

あら?

踊りでも踊っていたんでしょうか?

そんなわけないですね。(・・;)





ブログNo.321(え!どうして?)3

キレイキレイしてるのね。(*^^*)








ブログNo.321(え!どうして?)4

気持ちよさそうにアクビしてますね。








ブログNo.321(え!どうして?)6

にゃに、見てるのかにゃぁ。。。








ブログNo.321(え!どうして?)7

ねぇ。

にゃに、見てるんでしゅかぁ?







ブログNo.321(え!どうして?)8

くぅちゃ~ん、そこ暑くないですかぁ?

大丈夫にゃん。







ブログNo.321(え!どうして?)9

くぅちゃん、寝んねするからバイバイにゃん。

(=^_^)/~

分かりました。ごゆっくりどうぞ~



ここの出窓は、くぅちゃんが冬によくひなたぼっこをしている所なんですが

お日様の光が照りつけるというのに暑くないのでしょうか。


どうして? ここなの!?(・◇・;) 教えて~




おまけ

それから、約30分後。。。

カーテンの隙間から、

ブログNo.321(え!どうして?)10

スヤスヤと幸せそうに眠るお顔が見えていました。




応援クリック宜しくお願いします。
    

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます






スポンサーサイト
2015.08.05 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、そこの床がヒヤッとしてたのかな?

今日は、我が家の室内温度 現在32度!
チャコも、小桃も、床に転がって伸びてます(=^・^=)

いやー今年一番の暑さですよ.・(;A・∀・`)アチィ・・・
2015.08.05 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなのかなぁ~
どう考えても暑いはずなんだけど。。。(・・;)
今度、触って見ようかな。

北海道暑かったらしいね。
ニュース見てびっくりしちゃった。
チャコちゃんとこもたん、大丈夫だったかな?
心配になっちゃう。。。
mamaさんも余り暑さには慣れてないと思うから
体調には十分気をつけてね。(*^^*)
2015.08.06 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿