渋谷ヒカリエで開催されている

岩合さんの写真展「ふるさとのねこ」に行って来ました。



No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)1




渋谷ヒカリエのエスカレーターから見える場所にも写真がありました。

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)2




会場内のポスター等。

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)3






No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)4




岩合さん特製ねこ型うちわを頂きました。(真ん中にあるのはチケット)

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)7




ねこちゃんの写真を持って行くと展示してくれ、チケットが2割引になります。

なので、くぅちゃんのクリスタルボール写真を持参していきました。

帰る頃にくぅちゃんの写真も貼られていました。

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)5

沢山の写真の中から岩合さんがその日のお気に入りの猫写真「今日のいい子だね~」を

選んで下さり、選んだ写真は、こことは別の場所に貼り出されます。

岩合さんが選んだ写真は当日には分からないんですが、

素晴らしい写真が物凄~くいっぱいでしたのでくぅちゃんの写真は多分無理でしょうね。

でも、飾って頂けただけで嬉しいです。(*^^*)






今回もギャラリートークを楽しみ、握手とサインをして頂きました。

写真集を購入するとサインが貰えます。

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)8No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)9





帰りに気付いたのですが

ヒカリエの1階かな?に可愛い足跡がありました。

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)6


とっても可愛い猫ちゃん達に癒されてきました。(=^・^=)





それでは、お待たせしました。くぅちゃんの出番です。

今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます

感謝ちてましゅにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ

今回は、久しぶりの頭乗せです。

ではでは~




今日の頭乗せにゃんこ~

お花乗せにゃん♪

❀✿❀ピンクのお花乗せ~

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)10

ちょ。。。ちょっと、くぅちゃん女の子じゃにゃいから辞めて欲ちいにゃん。




そんなこと言わずに、

くぅちゃん、お願いします~

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)11

ん~~






お・ね・が・い

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)12

どうちようかにゃぁ~








No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)13

困ったにゃぁ~





あ!もしかしたら、ブルーのお花ならいいかしら?

❀✿❀ブルーのお花乗せ~

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)14

ちょ。。。ちょっと。

そう言う問題と違うにゃん。

ヾ(=^--^)




No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)15

やりたくにゃぁ~い。






お花ブルーにしたんだから、何とかお願いします。

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)17

だから~

そうじゃにゃくて~

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

あ!くぅちゃん、くぅちゃんのその迷惑そうなお顔、何気に人気あるんですよ~




No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)16

にゃ!

しょうにゃんでしゅかぁ?



ピンクのお花も可愛いけど

ブルーのお花の方が涼し気でいいかしら~

(o^^o)ふふっ♪





おまけ 1.

お友達の間で流行っているので、

soraのちゃんりおを作ってみました。

夏なので浴衣にしてみました。(*^^*)

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)18

あ。。。誰も興味ないですね。(・・;)

これにシワを入れれば完成なんですが

運良く?運悪く?シワのパーツが見つかりませんでした。(^^ゞ






おまけ 2.

折角なのでくぅちゃんを擬人化してみました。

やはり夏らしく甚平姿で。(=^・^=)

No.322(岩合さん写真展&頭乗せにゃんこ&擬人化)19

似ているでしょうか?

きゃぁ~ くぅちゃん、カッコイイ

猫にしておくの勿体ないです~




応援クリック宜しくお願いします。
    

人気ブログランキングへ

     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます










スポンサーサイト
2015.08.06 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

初めまして^^
岩合さんの猫ちゃんテレビ、たま~にBSで見ています^^
その岩合さんにくぅちゃんのクリボー写真を選んでいただけたんですね☆ 凄い凄いv-424
以前から、mamaさんのコミュでsora.nyanさんのクリボーのクラリティの高さに目を見張っていました*^^*
くぅちゃんも、とっても美猫ちゃん^^
またお邪魔させて頂きますね(#^.^#)
2015.08.06 Thu l juju. URL l 編集
jujuさんへ
初めまして。(*^^*)

うわぁ~jujuさんからコメント頂けるなんてとても嬉しいです♪
コミュやブログを拝見してjujuさんに憧れていました♪(*^^*)
でも、中々自分からいけなくって。
だから、とっても嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

あ。。それから、くぅちゃんのクリボー写真ですが岩合さんに選ばれた訳ではないんです。(^^ゞ
誤解を招くような表現でごめんなさい。m(_ _)m
今、慌てて書き直しました。
写真は、持参すれば誰でも貼ってもらえるんです。
ただ、沢山の写真の中から今日のいい子だねを選んで頂けるみたいなんですが選ばれたかどうかは、今の所分かっていません。
折角、褒めて頂いたのにすみません。m(_ _)m

クリボー写真を褒めて頂きありがとうございます。
でも、カメラシはャッターを押すしか分からないんです。(・・;)
それなのに褒めて頂いちゃって申し訳ない気が。。。
少しは、カメラの勉強しないとですね。

是非!また、いらして下さいね♪(*^^*)
2015.08.06 Thu l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
jujuさんも、来てくれて良かったねv(*'-^*)

すっごい内容盛り沢山の記事ですね~♪
岩合さんの写真展に行って、くぅちゃんのクリボー写真
飾ってもらったのね~!(選ばれたかどうかは不明ね)
クリボーくぅちゃんってとこに感激だわぁ\(*^▽^*)/

頭にお花乗せられたくぅちゃんも、可愛いよ♡
迷惑なお顔も、キョトンとしたお顔も、大好き♡

ちゃんりおメーカーまで、やってみたのね~♪
soraさん、髪長いんだね~可愛い♪
くぅちゃんまで、ちゃんりおになっちゃった(=^・^=)
くぅちゃんmamaのヘアースタイルとお揃いだね♪
2015.08.06 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
jujuさんにも来て頂いてとっても嬉しかったです♪(*^^*)
mamaさんのお陰ね。ありがとう♪

いやぁ~
欲張り過ぎちゃって書くの大変だったわ~
そうなの~
展示して頂けただけでも嬉しいです。(*^^*)
前日の夜に写真を持っていくと2割引きになるのを知って
とっさに頭に浮かんだ写真がこれだったの。(*^^*)

つい遊んでしまって。
くぅちゃんには迷惑ですよね。(・・;)

くぅちゃんを擬人化してみたいと思って挑戦しました。
猫耳は、にゃん好きには欠かせないアイテムにゃんです~(=^・^=)
2015.08.06 Thu l sora.nyan. URL l 編集
クリボー
sora.nyanさん こんばんは

岩合さんの子猫とバックが山のお写真いいですね!

クリ( ゚ ρ ゚ )ボーの写真はきっと選ばれてますよ~

ちゃんりおっていうんですか!
だいぶお会いしてませんが、似ていると思いますよ。
くぅちゃんかっこいい~
2015.08.06 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
大自然の中のにゃんこ、いいですよね~
くぅちゃんも外で撮ってみたいです。
無理ですけどね。(・・;)

ありがとうございます♪
でも、クリボーは、きっと無理ですよ~
岩合さんの写真とは、コンセプトが違う気がします。
出掛ける前の日の夜に写真持参で展示そして2割引きという表示に気付いたのでゆっくり選ぶ時間がありませんでした。
それに展示されている写真は、とても素晴らしい写真ばかりでした。

ちゃんりおメーカーって言うのが流行っていて自分そっくりの
ちゃんりおが作れるんです。
似てますか♪ありがとうございます。♪ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんもいい感じに擬人化出来ました。o(^・x・^)o ミャァ♪
2015.08.06 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿